普段のエッチでクンニしてもらってる?

  • 下話
  • 北海道おでん
  • 18/02/22 20:03:40

うちは旦那がホレってチンコ触らせてきて、あーはいはいってフェラして、ちょっとチンコ濡らしたらすぐ挿入してる、よく考えたら。
子供もいるし時間かけてねちっこくとか、クンニとか69とかなんてもう何年もしてもらってないや。
フェラはするのになんか不公平に思えてきた。
胸いじったり手マンすらないや。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
    • 190
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/23 01:20:18

    >>189食べ込むなんて日本語ないよ

    • 8
    • 18/07/21 22:55:39

    兎にも角にもクンニはたっぷりと舐め込んでもらうのが一番よ。
    アワビをよくしゃぶり込んで食べ込んでもらうの チュパチュパ音を立てて
    吸い付いて舌でかき回して もうたまんないです。

    • 1
    • 18/07/21 21:17:25

    旦那じゃないけどパイパンにしたら毎回舐めてくれる。
    パイパンにする前は毛が邪魔って言って舐めてくれなかったなー。
    こっちはフェラしてるのになんだよーって思ってたけど。

    • 5
    • 18/07/21 00:11:21

    基本、舐めてもらっています。
    舐めてもらえなくて手マンだけで入れられた時には、なんか物足りなくて、帰ってから1人エッチしちゃう!

    • 4
    • 186
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/20 03:03:00

    >>184
    理想の夫婦 笑

    • 3
    • 18/07/20 00:18:39

    実は窒息するくらい顔面騎乗されるのが憧れ って夫にさらりとカミングアウト(?)された。全然無理な性癖じゃないし、今度念入りに下洗って、サプライズで跨ってみよう。

    • 9
    • 18/07/19 04:27:38

    基本それが多いけど、旦那が眠くなければ(旦那の方がしたい時なら)おっぱいはわたしの好きな感じで触ってくれる。

    クンニは、付き合ってた時はしてくれてたけど結婚数年したら、「お前臭いから」って断られてる。
    「あんたが臭い時もわたしは舐めてるんだけど!」って言ったけど、自分としてもたまに臭いしクンニ好きなわけでもないからいいかなと。

    • 5
    • 18/07/19 00:01:48

    最近してくれないなぁ

    顔面乗るのが本当に好き(笑)

    • 4
    • 18/07/18 23:26:26

    あー、誰かに愛液すすってほしい~

    • 6
    • 18/07/15 16:06:21

    普段はないけど昨日は二人とも酔っ払ってて久しぶりに69とかしてしまった。
    そろそろ旦那が仕事から帰ってくるから気まずい。

    • 3
    • 18/07/15 10:21:11

    うわ 私174と175と176真名川だったんだけど172と173も
    楽しんでもらえたかな?おもしろいの生き甲斐なのよ~なのよ~~。

    • 2
    • 18/07/15 10:17:09

    >>177 食べ込み自作自演 出てくるな
    真名川ダム=御母衣ダム

    • 0
    • 18/07/15 07:12:56

    >>172
    キモいよね(笑)表現の仕方が(笑)本当におじさんみたいな発言(笑)

    四つん這からの後ろから手マンされるの好き(笑)恥ずかしいけど気持ちよさが勝つ
    次回は恥ずかしさ忘れられるといいね!

    昨日彼にしてもらったんだけど生理終わってから(4日ぶり)クンニだったから気持ち良すぎて腰が砕けた…潮ふきまくった。やっぱり手マンとクンニ同時は気持ち良すぎる…

    • 2
    • 18/07/15 00:38:14

    うわ 私172と173の真名川ダムだったんだけど、粘着質な174~176が腹いせに手打ち真名川ダムでなりすまし連投してる。揶揄してごめん…食べ込みレスが生き甲斐だったんだね。

    • 0
    • 18/07/15 00:20:51

    考えてみればアワビって食べますよね。わたしどうかしてた。
    やはり舐め込まれ 食べ込まれるにが足りないんだ。
    これはストレス(欲求不満)ね!

    • 0
    • 18/07/15 00:18:21

    わたし五回全部舐め込んでもらいたいよ。
    だって食べ込まれるの大好きなんだから。

    • 0
    • 18/07/15 00:12:41

    実はわたしも大好きなんですよ実は。
    今日はたっぷりアワビを食べ込んでくれた。こっちは肉棒をくわえ込んだ。
    主人は穴という穴を舐め込んでくれる。クリを集中的にしゃぶり込まれると
    頭がおかしくなりそう。やはりおまんはやり込まないとね~w

    • 0
    • 18/07/14 19:44:03

    五回に一回くらいはしてもらってる。夕べは初めて四つん這いで後ろからのスタイルだったけど、恥ずかしくてすぐ止めてもらった。もっと我慢すればよかった。

    • 0
    • 18/07/14 19:36:44

    >>165
    この人、舐め込む・しゃぶり込む・アワビ食べるとか独特な表現を使うので、前に私が下カテチラ裏で「違和感ある」って呟いたらキレてこっちに話題持ち込んでた。ムキになったのか「食べ込む」って使い始めてそれはさすがに日本語としておかしいだろって呆れてスルーしたけど。

    なぜかこのトピに常駐してるみたいで数レスに一回は◯◯込む出てくる。文体がどんどんエスカレートして浮きまくってるけど…

    • 6
    • 18/07/14 12:48:13

    クンニは絶対ある
    フェラしててもシックス・ナインしょう!
    とか言ってきて何かとマ○コ舐めたいらしぃ

    • 2
    • 18/07/13 18:53:19

    すごい時間かけて焦らしの前戯された事なかったから本当気持ちいい。
    ディープキスだけでイきそうになる!
    ちょいSの言葉攻めもたまんない 笑
    彼とだからかな?

    今までは、欲望の塊みたいな 笑
    激しいエッチしか知らなかったから…
    それは、それでよかったけど 笑

    • 2
    • 18/07/13 16:33:04

    >>161
    おえー笑

    • 0
    • 18/07/13 13:04:29

    うちの旦那絶対してくれる!
    フェラもほぼ毎回してるけど、たまにする前に我慢できなくなるのか入れられるからしてないときもあるなー
    こんなにしてくれる旦那に感謝!!

    • 3
    • 18/07/12 19:14:41

    主のおうちは異常なんだよ。
    やっぱりクンニはセックスの王道だと思うわ。
    味わったないひとには分からないね。もったいないね。

    • 2
    • 18/07/12 17:24:24

    欲求不満たまってママスタ来るとまたされたくなってくる~
    最近性欲が爆発気味

    • 4
    • 165
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/12 16:21:33

    >>161
    どんな顔してこれ書いたの?じーさんだろ!?

    • 4
    • 18/07/12 15:24:27

    なんかオッサンが混じってるな(笑)きもーい

    • 6
    • 18/07/12 14:28:01

    旦那は一方的にフェラされるのが好きじゃないらしい。
    はい!しましょ!ってなったら、キスからの指と口でしてくれる。
    んで、次に旦那のを口でするタイミングで必ず69させられる。拒否しても、私が跨がないバージョンの69の態勢で手でしてくれる。
    なんなんだろね?笑

    • 0
    • 18/07/12 12:45:30

    独特だなあ

    • 2
    • 18/07/12 12:22:22

    うちはまず おっぱいやクリおまんぜんたいを軽くかわいがってくれるね。
    キスしたり褒めてくれたり。
    私のおまんの急所を主人はおさえているから刺激して
    充分に蜜を溢れるようにしてくれる。蜜が出てきたらおまんいろいろと
    手術して 今度はクンニよ。この刺激はサイコー クンニ最高。
    おまん食べ込まれるの最高だわ。

    • 1
    • 160
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/12 11:21:28

    3回に一回くらい。こっちは毎回フェラするのに、、めんどくさいのかな、、私もフェラするのやめようかな。手でされても濡れてないのに痛いし(泣)

    • 2
    • 18/07/12 10:24:56

    そんなの一度もないよ

    • 2
    • 18/07/12 10:21:19

    おまんに突き刺されるだけの営みなんかダメ!
    クンニにフェラにバックに激しいキスに
    たっぷりやってさ。特にクンニでおまんを食べてくれないと。
    レクター博士みたいにジュルジュルと音を立ててさぁ。
    入れ方も早くゆくっり浅い奥までと繰り返してさぁ。
    それでまたクンニでおまん舐め込まれて!
    サイコー クンニ最高!

    • 0
    • 18/07/12 07:48:43

    くんにのないセックスなんて
    考えられない
    69最高

    • 2
    • 18/07/12 06:09:29

    主さんとまったく同じでビックリ。
    ただ違うのは私は付き合ってるときから一度もされたことないってこと。
    なんか泣けてきたわ

    • 3
    • 18/07/08 22:45:24

    クンニは モノをおまんでくわえ込むのとは違う快感がありますね~~。
    前菜でもなく 前菜にもなりえるが メインにもなる。それがクンニ。
    アワビですからね男にはタップリ味わってもらわないと。
    ウチの主人は幸いタップリしゃぶりこんで 微妙な震度やら
    与えてくれるので最高です!

    • 4
    • 18/07/08 22:17:39

    旦那とのエッチではクンニは一切なく、セックス自体ももう数年していませんでしたが、クンニに最近猛烈に興味が出てきてネットで調べてたとき、舐め犬さんがやってるサイトをみつけました。最初は興味本位でお願いするとかなかったのですが、会う約束をして会いました。とてもダンディーな方で舐めてもらうだけの約束でしたがその通りでした。とても上手でいってもいっても何回でも舐めてもらえて、何回いったか数えられないぐらいいきました。こんな人がいたなんてびっくりしましたし、とても満足しました。行く前は旦那には少し悪いなあって思っていましたが、こんなに気持ちいいことなんでもっと早く知らなかったんだろうって少し後悔ありました。もう少し若い時にこの快感を知っておきたかったです。

    • 6
    • 18/07/02 17:02:06

    >>152 変態化してゆくのは大切。エロ度が増して幸せ度が増す。
    だけど夫婦なりセフレパートナーなり、共にスケベ化 変態化しないとね。
    それは個人の好みあり方の問題だから。正解はないのかもしれない?

    • 4
    • 18/07/02 15:29:47

    >>150
    基本手が汚れる食べ物はめんどくさがって食べないよ。そこからしてもう向いてないよね、、笑 魚もむしりたがらない。どんどん私だけが変態化していく、、、

    • 1
    • 18/07/02 12:22:43

    とにかく旦那にしてもセフレにしても 好きものじゃないと。
    好きものにならないとさ 舐め込むのも しゃぶり込むのも 上手くならないし
    お互いに食べ込むにを至福と思えないよ。

    • 0
    • 18/07/02 10:11:29

    >>149 吸いついて来ないとね。
    果物とかホタテのバター焼とか食べさせて舐めかたとか
    吸いかた教えたら?

    • 5
    • 18/07/01 23:25:22

    旦那全然してくれないから顔に自ら跨ってる。不器用だから手もイマイチだしベロもイマイチ。残念すぎる笑

    • 2
    • 18/06/30 09:21:35

    昨夜は激しかった。旦那が 美味しい 美味しいと連発して
    クンニしてしゃぶり込み 食べ込みしていたよ。気持ちいいなんか通り越して失神直前だった。堅いヤツでまんま貫かれて撃沈。
    起きたら朝だった。

    • 3
    • 18/06/26 13:17:47

    旦那はフェラは嫌がるけどクンニはしたがる

    • 2
    • 18/06/26 09:48:04

    手マンにクンニで食べられた。グサグサやられて気持ちよすぎ。
    すごい愛されたって感じ。フランス料理のフルコース以上だよ。

    • 2
    • 18/06/25 21:37:01

    私クンニより手マンのが好きなのに旦那はクンニのが好きそう

    • 2
    • 18/06/24 10:36:20

    日曜の朝。二人きりで寝ていたら旦那のおそわれ
    手マンからクンニ。気持ちよすぎ。まんまが振動してた。

    • 3
    • 18/06/23 21:14:31

    びちゃびちゃになって潮かけられて喜んでます。

    • 2
    • 18/06/23 20:06:31

    好きだけどしてこない

    • 3
    • 18/06/21 21:37:38

    嫌だけどしてくる

    • 1
1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ