アルファードヴェルファイア馬鹿にする人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1282件) 前の50件 | 次の50件
    • 1033
    • みなみのさんかく
    • 18/09/18 09:25:58

    >>1031
    >欲しくてやっと買えたけどグレードは1番下
    まさに近所のボスママがこれだわwww 裕福ではないよ。DQN中のDQNだよー。
    本革シート、エグゼクティブラウンジにできないならアルヴェル買う意味ない。

    • 0
    • 18/09/18 08:52:46

    >>1030 ん~よくわからないけど使い勝手良さそうだしハイエースとかよりオシャレじゃない?w 安いのに沢山乗って最高じゃん。

    • 1
    • 18/09/18 08:46:54

    アルファードなんて高級車だよ。
    わたしの周りは裕福そうな家庭や、欲しくてやっと買えたけどグレードは1番下。みたいな感じです。
    足のリクライニング?みたいなのあったり、乗り心地も良いよね。
    旦那は欲しがってるけど、わたしはミニバンが好きではないので他のにしたけど。

    • 1
    • 18/09/18 08:43:47

    >>1028
    バスみたいな特徴をファミリーカーにもとめるのですか?ハイエースなど商用車の上位互換車としか思えないのですが、、、

    • 1
    • 18/09/18 08:41:35

    >>1027
    ポルシェのSUVはそこまで大きさ追及してないから、それはしょうがないのでは?SUVで広いならベンツのGLSは広いです良い3列目使わなければ、あと以前乗っていましたがキャデラックのエスカレードも広いと思いますよ。

    • 0
    • 18/09/18 08:36:38

    バスみたいでカッコいいじゃん。うちはひとりっ子だから1度も買った事ないけど、子沢山なら最適だと思う。うちの車旦那のは700万ぐらい、私のが500弱、アルファードって800ぐらいだっけ?こんなにバスみたいに人が乗れるのにお買い得だよね!

    • 1
    • 18/09/18 08:35:35

    >>1023
    狭いと思うよ
    同じ位のサイズの車で子ども2人だけど、ほんと狭い
    カイエンも試乗したけど、広は同じクラスだったし後ろは狭いから子ども3人は無理だね
    うちは2人だけど、狭いから今アルファード検討してる

    • 0
    • 18/09/18 08:35:15

    >>1023
    うちは幼稚園児と乳児なのでマカンで全く狭くないです。家族が6人とかなら7人のりのSUVでは3列目が窮屈だかし、3列目を使うと荷物詰めないしということでミニバンという選択も理解できますが。

    • 0
    • 1025

    ぴよぴよ

    • 18/09/18 08:32:54

    >>1022
    あんなギラギラしたDQN商用車なんて絶対に嫌。

    • 4
    • 18/09/18 08:30:45

    >>1022
    うちのお向かいさんはカイエンだ。子ども3人なんだけど、狭くないのかな?と思う。
    我が家は子ども4人だから選択肢が無くてアルファードだわ。

    • 1
    • 18/09/18 08:26:21

    少子化の日本で常時に大人数乗ることを前提としたミニバン必要ですか?ミニバンなんて商用車の延長じゃないですか。セカンドカーとしてもあり得ないです。乗り心地も悪いし、運転していても楽しくないし。見た目は商用車だし。
    我が家の車は、ポルシェのマカンターボというSUVです。

    • 0
    • 18/09/08 13:42:34

    吉澤ひとみ

    • 6
    • 18/09/08 13:35:19

    >>1019
    そうだよね。
    運転が荒いとかオラオラ系とか言われてる人の車は、ほぼ中古のかなり型落ち車。フロントに白いの置いてみたりルームミラーのとこに白いのぶら下げてみたりしてる。

    • 3
    • 18/09/08 13:22:48

    >>1018
    実際そういう人が乗ってる確率は高い
    でも、小学校とか周りで乗ってる人はオラオラ系ではなくて少し裕福そうな家庭の人が多い

    • 4
    • 18/09/08 12:37:48

    うち丁度車買う予定で旦那がその2種で迷ってた。
    私は免許無いから車詳しくないし興味も拘りも無かったんだけどママスタ見て車まで人に色々ケチつけてる人が居る事を知ったので一応私も知識としてその車ググッてみたんだけど、ネットではアルファードヴェルファイアはオラオラ系って馬鹿にされててそんなイメージ持たれてる車ならなんか嫌だなーって感じた。
    乗るのは旦那だから旦那に任せるけどさ。

    • 0
    • 18/09/08 12:23:29

    わざわざトピあげるな

    • 1
    • 18/09/08 12:23:15

    うちヴェルファイアだけど、乗ってなかった時も高級車という認識でした。

    だから馬鹿にする人は僻みだと思ってる。

    • 3
    • 18/09/08 12:20:56

    >>1003
    BMって言うけど、うちはトヨタって言ってるのと同じだからな(笑)車種言えよ

    • 3
    • 18/08/28 01:55:41

    ゴリラとマントヒヒの融合。笑える。
    動物園に展示したら?

    因みにオバさんは車に興味が有るの?

    • 0
    • 1013

    ぴよぴよ

    • 18/08/26 22:40:41

    >>1010僻みよ僻み
    これが安ければ何も盛り上がらん
    アルヴェルよりダサいステップとかは安いから、こんなに盛り上がった事ないと言うか、話題にも上がらないもの

    • 4
    • 18/08/26 22:06:27

    >>1008そもそも家族で乗るならカイエンよりアルファードの方が使い勝手も乗り心地もいいからねー

    • 4
    • 1010
    • ブレノスアイレス
    • 18/08/26 22:05:03

    ママスタってババアばかりなの?
    おばさんは車が好きなの?

    • 1
    • 1009

    ぴよぴよ

    • 1008
    • ブレノスアイレス
    • 18/08/26 01:41:43

    カイエンの方
    関係無い話は他所でして下さい。
    ヴェルファイアの話でしょ?ココは。
    最新とかどうでもいいから。
    分かった?

    • 1
    • 18/08/22 23:30:29

    好き嫌いは個人差があるんだから別にいいじゃん。
    アルファードとヴェルファイアだけがファミリーカーじゃないし。
    私からしたら、そんな安い車しか買えないの?って感じ(笑)

    • 2
    • 18/08/22 22:10:00

    >>1002
    そうです。私が変なヴェルファイアです!

    • 0
    • 18/08/22 22:08:39

    >>993
    で?ヴェルファイアと何の関係がある訳?

    • 0
    • 18/08/22 17:24:22

    私はバカにしてない。ノアとかヴォクシーの方がイヤだ。ただの動く箱。

    • 6
    • 18/08/22 17:21:53

    別にバカにはしないけどうちは子供1人だし都心住みだからあんな大きな車はいらない。逆に不便。うちはBM。

    • 0
    • 18/08/22 17:21:44

    >>998
    見栄張らない方がいいよ
    発売前の4月に買った友達でさえまだ納車されてないし、日本にまだ来てさえいないから

    • 0
    • 18/08/22 17:19:42

    >>998ぷっ(笑)
    だからまだ新型カイエン走ってないってば

    • 1
    • 18/08/22 17:17:35

    へい!

    • 0
    • 999

    ぴよぴよ

    • 18/08/22 17:11:46

    >>997
    だから、現行だって。勝手に言ってろ。バカ

    • 0
    • 18/08/22 15:03:09

    >>990
    新車で買ったやつを乗ってるってならまだ分かるけど、現行乗ってるはないわ
    絶対カイエン乗りじゃないの分かる(笑)
    カイエン乗りなら新型カイエン発売したの知ってるでしょ
    2018カイエン走ってるのまだ見たことない
    うちは3年落ちの前のカイエンだけど、それを現行とは言えないし、新型は出たばかりだしそれ乗ってるは信じられん

    • 0
    • 18/08/22 14:57:14

    >>925この人アク禁w

    • 0
    • 18/08/22 14:55:58

    >>976
    これが正論だよね。あのデザインで選んじゃうくらいなんだからドキュも多いだろうし。8割は変な人は事実。

    • 0
    • 18/08/22 14:51:25

    >>988あんためちゃくちゃ暇だよねw

    • 0
    • 18/08/22 14:47:54

    >>990
    現行は嘘だなー
    乗ってどのくらいたつの?

    • 0
    • 18/08/22 14:42:39

    子供1人なのにデカイの乗ってるとこいるよね

    • 0
    • 991
    • みなみのさんかく
    • 18/08/22 14:39:18

    >>990
    いつ買ったの?

    • 0
    • 18/08/22 14:30:29

    車種はビンゴです!
    でも、現行なんですみません。
    多分人違いです。。。

    • 0
    • 989
    • みなみのさんかく
    • 18/08/22 08:59:00

    パラオさんもしかしてポルシェカイエン乗ってる?
    グループラインで同じような写真上げてくる人たくさんいるんだけど、その人カイエン乗ってるから
    しかも型落ち中古の

    • 0
    • 18/08/22 08:57:59

    ヴェルファイアは軽自動車になったという事だ。

    • 0
    • 18/08/22 08:56:56

    >>980
    ユーチューブにUPすればいいじゃん。
    ダメかな?

    • 0
    • 18/08/22 08:55:34

    ヴェルファイアの行動

    • 1
    • 18/08/22 08:51:12

    >>979
    ナンバー黄色なの見えないの?笑

    • 1
    • 984
    • みなみのさんかく
    • 18/08/22 08:48:49

    >>979
    軽だよ

    • 1
1件~50件 (全 1282件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ