アルファードヴェルファイア馬鹿にする人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1282件) 前の50件 | 次の50件
    • 82
    • ソーセージ
    • 18/02/22 16:36:22

    ベルファイア欲しい!
    今のランクルからベルファイアに変えるか検討中だよ。
    ノアとかセレナはダサいから嫌だ。
    子持ち主婦ってオーラプンプン

    • 4
    • 83
    • 北海道おでん
    • 18/02/22 16:36:34

    車批判する人の独特な嫌味ったらしい言い回しが苦手。
    どんな顔してスマホ見てるんだろうとか思っちゃう。

    • 14
    • 84
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/22 16:36:37

    >>78その田舎のイメージが世の中の全てだと思ってる? それで一緒くたにして、全ての乗ってる人を叩いてるの?
    視野広げた方があなたの為だと思うよ。

    • 5
    • 18/02/22 16:36:45

    >>78
    田舎は黒い軽のナンバー1000をわりと見掛ける。

    • 0
    • 86
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/22 16:36:47

    >>78
    田舎馬鹿にしすぎ

    • 4
    • 18/02/22 16:38:15

    >>80
    別に海外と比較しなくてもねー。

    • 8
    • 18/02/22 16:38:23

    >>82あなたは子なし独身なの?

    • 1
    • 89
    • 静岡おでん
    • 18/02/22 16:38:28

    >>82子持ち主婦なんだからオーラプンプンでいいんじゃないの??
    正直車なんて走りゃいいじゃん。
    見栄なんて必要なくない?
    まぁ人の勝手だけどね。
    他人からどう見られてるか気にする人はあなたみたいに言ったりするよね。

    • 7
    • 90
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/22 16:38:36

    ステップワゴンがやっぱりいい。
    馬鹿にされたり叩かれることないわw

    • 1
    • 18/02/22 16:39:04

    >>78田舎に住んでるの?
    田舎は軽トラのイメージしかないや笑

    • 0
    • 18/02/22 16:40:11

    大きくて運転怖いし、このタイプの形があまり好きじゃない。でも使い勝手はよさそう。
    私はいつもセダンタイプ。子どもたち3歳6歳・夫の4人で乗ってもあまり不便さはないかな。

    • 0
    • 93
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/22 16:40:14

    ファミリーカーて何?
    私のはC220

    バカにしてるんじゃないよ
    値段も知らないし、乗ったこともない
    見た目が好みじゃないだけ

    • 3
    • 18/02/22 16:41:48

    自分や家族が乗ってる車種しか分からないくらい車に興味がないから、トピ文の2台もママスタで知った。
    そして、最近、新型がでたよね?何気なく値段見たら800万くらいした。何か違うの見たのかな?
    何にしても高っ!て思った(笑)

    • 1
    • 18/02/22 16:42:14
    • 0
    • 96
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/22 16:42:33

    >>93何パッケージ?内装皮とか色々あるんだよね?色って何色? 私音が好きなんだけど、ステレオってどうなってる?

    • 0
    • 18/02/22 16:42:39

    そもそも2台の違いが判らない。
    別に馬鹿にはしないけど好みじゃないのは確か。

    • 4
    • 18/02/22 16:43:00

    >>93
    C220ってなに?C1000タケダしか浮かばなかったわ。

    • 2
    • 18/02/22 16:43:41

    >>98
    ベンツのCクラスじゃないの?

    • 0
    • 18/02/22 16:44:11

    好きなら堂々と乗ってればいいよ!
    後ろめたい気持ちでもあるの?煽ったりさ!

    • 1
    • 18/02/22 16:44:19

    >>98ベンツCクラス

    • 0
    • 18/02/22 16:44:59

    >>99
    ベンツのCクラスのことか。全然わからなかった。ありがとう。

    • 1
    • 103
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/22 16:46:14

    嫌いなら黙っておけばいいんじゃないの?

    例えば、ママ友のカバンが自分は買わないセンスだったとして、私見た目が苦手だわーとか本人に言っちゃうの?

    嫌われるよ?

    • 8
    • 18/02/22 16:46:44

    馬鹿にって言うかダサいから。

    • 2
    • 18/02/22 16:47:01

    >>104何乗ってるの?

    • 0
    • 106
    • おでんはつまみ
    • 18/02/22 16:47:31

    >>104こういうのわざわざ言う意味が分からない

    好みって人それぞれじゃん。

    • 4
    • 18/02/22 16:47:32

    馬鹿にはしてないけど、ちょっと買い物行くだけなのに大きい車に乗るのがなんだかなぁと思ってしまう。
    1人しか乗ってないのに空気を運んでるみたいだし。

    • 3
    • 18/02/22 16:47:50

    ほんとこの車種のスレは伸びがいい。

    • 3
    • 109
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/22 16:47:51

    馬鹿にはしないけど、どう違うかも分からないし好きな型ではない。現行サーフ乗ってます。

    • 1
    • 110
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/22 16:48:37

    >>107私用の車
    二台買うわけにいかないし。

    • 0
    • 18/02/22 16:49:02

    >>93
    c220より高いのにダサい車だよ
    c220カッコいい

    • 0
    • 18/02/22 16:49:37

    >>110足車あった方が便利よ

    • 0
    • 113
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/22 16:50:02

    >>111どんな顔して打ってるんだろう。。。

    • 1
    • 114

    ぴよぴよ

    • 115
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/22 16:51:51

    >>112アクアあるんだけどね、旦那が仕事に乗って行ってるの。

    • 0
    • 18/02/22 16:52:34

    レクサス RX450

    • 0
    • 117
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/22 16:53:11

    >>116乗ってる人知ってる!私の大切な人!今日会うから内装教えて!!

    • 1
    • 18/02/22 17:00:43

    なんだよー馬鹿にするくせに乗ってる車種も言えないのかよーチキンだな

    • 1
    • 18/02/22 17:03:12

    車自体は悪くない。
    高額車だし広いし、車体が大きいわりに運転しやすい。
    私は車自体は好きだけどね。

    車自体を馬鹿にしているんじゃなくて、乗り手の問題。
    主みたいにアルヴェルが最強だと思っていたり、オラオラ運転だったり、どんくさいのにずっと追い越し車線を走ってワザと退かないとか。
    高級車に乗っている!って自慢もされた事あるわ。

    ウチはGS450h
    セダンだけどファミリーで乗っている。

    • 5
    • 18/02/22 17:03:46

    内装は良いけど、外装がヤンキーぽいから好みではない。
    うちはJeepだよ。

    • 2
    • 18/02/22 17:05:02

    >>116
    ブサイクだよね(笑)

    • 0
    • 18/02/22 17:06:08

    主みたいにどやる奴が乗ってるから嫌い

    • 7
    • 18/02/22 17:06:41

    見栄っ張りの低収入ドキュソがよく乗ってるイメージだからね。
    車は悪くない、ドキュソのせいだよ。
    そんな我が家はエスティマ

    • 10
    • 18/02/22 17:07:01

    >>123低所得が乗れないでしょ

    • 4
    • 18/02/22 17:08:32

    >>123
    低所得がローンで買ってカツカツ世帯に多い車だよね

    • 6
    • 18/02/22 17:12:07

    ヤクザに憧れてるドキュンのイメージしかない

    • 6
    • 18/02/22 17:13:09

    >>126
    ヤクザに憧れてるならセダンの黒塗りじゃないの?

    • 2
    • 18/02/22 17:14:08

    >>127だね

    • 1
    • 18/02/22 17:14:18

    >>125
    金もないくせにいきがってる人ほど高くて大きい車に乗りたがるし。
    実際、裕福なおじさん世代が乗ってるのもあるけど。

    • 5
    • 18/02/22 17:15:03

    >>127
    ヤクザの黒塗りセダンは古いってTVでやってた。今は防弾仕様のアルファードとか多いみたい。

    • 0
    • 18/02/22 17:15:35

    >>118 やっぱ、柄悪いね。。。

    • 2
1件~50件 (全 1282件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ