- なんでも
- ちくわぶ
- 18/02/22 13:20:00
店長はクビになるかもしれないし私はクビにはできないので時給が下がるかもしれない。店長いい人すぎるし明日からのモチベあがらない
- 0 いいね
店長はクビになるかもしれないし私はクビにはできないので時給が下がるかもしれない。店長いい人すぎるし明日からのモチベあがらない
利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。
画像表示ON・OFF
クレームだけでクビなんてならないでしょ
そんなんで一々クビにされたんじゃ従業員いなくなるわ
>>13
それで店長クビなの?前から色々と問題がある店舗だったの?
>>13謝罪は何度もってw
何度もしたらいけないでしょ。
2回以上謝罪したらバカにしてると思う人もいるんだよ。
ゆとり世代にはわからないだろーけど謝れば済むもんじゃないからね。
他のスタッフのクレームを主さん→店長の順に対応したの?
それなら主さんあんまり関係ないよね?
一回のクレームでクビになることはないと思うけど、今後どう対応するかは話し合ったほうがいいね
ぴよぴよ
>>12そんなことでクビになるわけない
>>12
なんだろう…。トピ文といいコメントといい、主さん会話が噛み合わない感じがする。
もう、そこは辞めてハロワ行こ!ハロワ!
>>11もちろんお客様にも店長にも謝罪は何度もしました!お客様にはそれがバカにされてる様でムカつくと言われましたが
その方は最初別件で来店があり別のスタッフが受けてました。でクレームぽい感じだったので対応かわったら態度が悪いやら変わるのが遅いとかっていうクレームです。
主は失敗しても謝らないタイプ?
仕事上で最悪な失敗をしでかしても、きちんと謝ればクビとか普通はないけど。
クレームだけで首?
いったい何をやらかしたの?
あーた何したの?
店長クビなの?
降格や他店に飛ばされるわけじゃなくて?
一体何したのよ?
クリープなら良かったのに。
どんなクレームきたの?
>>2ほんとにまずはそれ。申し訳ない。
>>1ですよね。やだなー
どんなクレーム?ただの好奇心だけど教えてー
クビになるかもしれない店長が哀れ。
主が問題あったからクレームでしょ?自業自得
No.-
21
-
焼き豆腐