あなたはタバコ吸う?タバコ吸わない?

  • なんでも
    • 331
    • しらたき
      18/02/25 11:34:30

    二十歳過ぎから吸い始めて30位で子供妊娠したから辞めたー。
    もう禁煙して3年位なるけどお腹が空いてる時とかイライラしてる時タバコ吸ったらリラックス出来るんだろうなぁーと思うと吸いたくなる時がある。

    でも女がタバコ吸ってたら見知らぬジーさんとか変な目で見る奴がいるから嫌。
    独身の時でもファミレスの喫煙席で吸ってる時ですら『女のクセに』みたいな目で見てきた奴がウゼー。

    あと、20前半の時旅行先の外で吸ってると知らん父親が2~3歳の娘に「あんな風になったらダメだよ~?」とか、聞こえてるんスけど~??

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ