疑問 暇な人答えて エッチの時

  • 下話
    • 10
    • アルパカ
      18/03/08 05:09:20

    夫とはクンニ後もフェラ後もキスしてるな~。
    最近フェラは殆どしないけど(基本的にうちは私の方が性欲弱いので夫が頑張る)、手そんな汚れる?
    手コキでいった後は拭くというか洗いに行くけど。

    クンニ後のキス嫌いな人多いからか夫は遠慮気味だけど、いつも大丈夫だよ~って感じで自分からキスせがむよ。
    気持ち良くしてくれてありがとうの意味も込めてるかな。

    そもそも自分の口に入れたくないものを相手に舐めさせるのも失礼だと思う。
    汗みたいな感じで多少しょっぱいけど別に臭くもないし平気よ。

    ただし生理の後は鉄分くさくて苦手。だからクンニもいいよって言うんだけどしたがる…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ