小平奈緒&李相花の仲良しが可愛すぎると大反響

  • なんでも
  • しらたき
  • 18/02/22 00:48:43

サンファのレース後、奈緒がサンファに近づいていった。「いい記録が出せたね」とサンファ。「サンファもがんばったよね。あたし、今でもサンファのこと、尊敬してるんだ」「奈緒は、500だけじゃなく1,000にも1,500にも出てすごいよ。奈緒が一番だわ」

「ナオかわいい」「サンファもかわいい」――。2人のそんな仲睦まじいやり取りに、ファンは「可愛すぎる」「萌が止まらん...」と興奮を抑えきれなかったようだ。

今の若い世代は、韓国と仲良しですよね。
ママスタの高齢者組の韓国批判者は恥ずかしいよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/22 15:16:43

    フィギュアの羽生くんを応援する韓国人男性3人組の動画も面白かったよー。純粋に応援して喜んでくれてるの。

    • 2
    • 18/02/22 14:35:21

    個人と個人の友情のはなしに、嫌韓はー反日はーとか言い出す方が恥ずかしいよ。

    • 1
    • 18/02/22 14:33:26

    そんなところもオリンピックのいいところ。

    • 4
    • 28
    • 北海道おでん
    • 18/02/22 14:31:39

    2人が友情ではなく違う関係に思える私は汚れてるのね。

    • 1
    • 18/02/22 12:18:59

    韓国嫌いだけどこのシーンは微笑ましくて感動したよ。国や政治関係なく良きライバルって感じで。

    • 8
    • 26
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/22 12:17:01

    若い世代が新しい関係作って行くと良いけどね。

    • 6
    • 18/02/22 12:14:11

    インスタライブ観たけど、本当に仲良しなんだなーって思ったよ
    オリンピックが終わってますます仲良くなるんじゃないかな?
    いい事だよね

    • 4
    • 18/02/22 07:17:57

    政治が絡むと厄介だけどね
    個人で見るといい人多いよ
    韓国人というより、韓国政府が悪い

    • 8
    • 23
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/22 06:57:57

    >>14なになに?

    • 0
    • 18/02/22 06:55:38

    銅メダルの人可哀そうだと思ってた

    • 6
    • 18/02/22 06:53:43

    わざとらしく感じてしまうのは私だけなのか?

    • 3
    • 20
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/22 01:36:03

    >>18二人が省いてたんじゃなくて、ツーショットの写真を撮るからとカメラマンに言われたみたいだよ。

    • 0
    • 18/02/22 01:35:04

    >>18
    バブルというか、
    他の選手はナオ選手におめでとう!て言ってくるから
    2人でいる今は、辞めて。て言う配慮じゃない?空気読め。みたいな?
    自国で3連覇のプレッシャーは半端なかったと思うし。

    • 0
    • 18/02/22 01:27:31

    3位の人ハブってたよ?

    • 3
    • 18/02/22 01:26:42

    こういうニュースを日本は取り上げるべきだよね。
    韓国でも、3連覇逃してもこのシーンを取り上げてくれてるんだし。
    葛西のマイナスになる発言は、ニュースにしないでほしいよ。

    • 0
    • 18/02/22 01:20:13

    >>14
    なんか、葛西はケチつけてたよね。
    嫌な感じよね。
    だから、日本の評判が悪くなるんだよねー
    年寄りは嫌だ嫌だ

    • 1
    • 18/02/22 01:18:13

    サッカーは、いつも因縁の対決とか言われてハラハラしてたけど、
    女子は平和で仲良しだね!

    • 0
    • 18/02/22 01:17:50

    葛西とは大違い。
    しかも葛西は相手が日本団体

    • 1
    • 18/02/22 01:13:34

    これは泣けたわ。会見も仲良さそうだった。

    • 4
    • 12
    • もめん豆腐
    • 18/02/22 01:11:27

    >>10
    日本の高齢者は、韓国人を見下してる人が多いもん。
    日本人はプライド高すぎ。

    若い世代がそれを変えてくれてるよね!

    • 2
    • 18/02/22 01:09:21

    真央ちゃんとキムヨナもそんな感じだったら良かったのにね。

    • 16
    • 18/02/22 01:08:41

    日本だからとか韓国だからじゃなくてただ仲良いだけの話。こういったことがいちいちニュースにならないくらい国同士のいざこざが無くなれば良いのにね

    • 8
    • 9
    • もめん豆腐
    • 18/02/22 01:07:39

    >>8
    分かる!
    日本人より情があるよね。
    観光に行った時に感じたかな~。
    日本人は、助けることが恥ずかしい、出しゃばりと言われる。みたいな感じだから、自ら困った人に声をかけてまで助ける人はいないよね。

    • 0
    • 18/02/22 01:03:32

    全然関係ないけど
    私25の時水商売してて、一緒に働いてたのが韓国人だったの
    1年くらい働いたかな
    やっぱり韓国人気質の気の強さがあったけど
    東日本大震災が起きた時、「大丈夫ですか心配です」と誰より先にメールをくれたのはその韓国人でした。
    やっと充電もできて、電波も通じた時すぐ電話くれて、あなたが生きてて良かった、本当に心配したと言われたよ
    みんながみんな悪い人ではないのよ

    自分の話でごめんね

    • 9
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 静岡おでん
    • 18/02/22 01:02:45

    今の若いジャニーズは、韓国の友人の誕生日祝いで韓国まで行ってあげる位だからねー
    若い世代は、仲良しよ

    • 0
    • 5
    • はんぺん
    • 18/02/22 00:58:07

    今回は、サンファ選手は3連覇がかかってたんでしょ?
    それで、あの優しいコメントは人間的にできてるよ。
    批判する奴が見苦しい。

    • 12
    • 4
    • 金沢おでん
    • 18/02/22 00:56:42

    韓国でのオリンピックで、さらに3連覇かかっている試合だったからこそ、讃えたかったんだろうね。

    2人の友情は、見ていても感動ものだよ。

    • 8
    • 3
    • はんぺん
    • 18/02/22 00:55:30

    過去にサンファ選手は、韓国で試合後にナオ選手がすぐにオランダに帰らないといけない時に、
    空港までのタクシー手配とタクシー代も払ってあり、忙しい合間にしてくれた事の感謝をナオ選手が答えてたよねー
    ライバルでも僻まない精神は素晴らしい!

    • 9
    • 2
    • 黒はんぺん
    • 18/02/22 00:55:18

    日本人は興味ないよ、韓国には

    • 9
    • 1
    • 沖縄おでん
    • 18/02/22 00:51:44

    仲睦まじいのは結構なことだけど

    「○○すぎると大反響」


    って言葉が嫌い

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ