昨日の夜NHK来て無視したら、今日こんなのポストに入ってた

  • なんでも
    • 438
    • パンダ
      18/04/01 17:55:15

    マンションに住んでるけど、隣家がNHKに加入してるかどうかや家族構成で子供がいるかとか聞いてくる事自体正気の沙汰じゃないわって思う。

    腹いせに加入して貰えなかった部屋番号の駐車スペースにタバコをポイ捨てして、車にワンセグナビが付いてるか確認したかの様な脅しも基 地外過ぎる。

    しかも、見た目からして夜間なのにサングラスに紫色のスーツ着てるのと金無垢極太ネックレスにスキンヘッドでアロハシャツみたいなカラフルなシャツ着てる2人組で首から社員証ぶら下げていてもヤクザかチンピラにしか見えないから失せろって思う。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ