女子フィギュアはだめだな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/13 23:36:34

    本田みゆちゃんの妹が上手いよね

    • 0
    • 18/03/13 23:35:13

    【フィギュア全日本4連覇】宮原知子選手の自宅一部【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=4200

    • 0
    • 18/02/23 17:20:44

    >99
    間違いなくキムヨナが金だった
    →それはナイ。

    • 2
    • 18/02/23 17:18:41

    >>114
    ほんだな、ごめんね、存在を忘れてた。
    でもオリンピックで見た目や白人だからといって偏ったジャッジはしてない。

    • 0
    • 114
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/23 17:17:18

    >>113妄想じゃねーし。銀メダルだから。ググれ

    • 0
    • 113

    ぴよぴよ

    • 112
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/23 17:14:27

    >>111出てるわ、ばーか

    • 1
    • 111

    ぴよぴよ

    • 18/02/23 16:58:34

    >>100私は日本も凄いなーと思ったよ。浅田真央ちゃんがいなくなったらどうなるのかなと思ってたけど次から次から出てくるし。

    • 0
    • 109
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/23 16:37:13

    >>105 これアウトね

    • 0
    • 108

    ぴよぴよ

    • 18/02/23 16:31:46

    >>105
    ファビョんな9cm野郎
    それ脅迫罪だし通報

    • 0
    • 18/02/23 16:28:43

    かーえれ かーえれ かーえれ かーえれ

    • 0
    • 18/02/23 16:25:11

    >>102
    殺しに行くぞバカ!!

    • 0
    • 18/02/23 16:15:16

    >>84
    近所のお姉さんの話してるみたい

    • 0
    • 18/02/23 16:10:54

    ロシアは国がお金出してるじゃん。日本は個人。しかも徹底してる。でも入れ替わり激しい。

    • 2
    • 102
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/23 16:06:58

    >>99
    おっさん帰れよ

    • 4
    • 101
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/23 16:06:02

    >>99俺??

    • 2
    • 18/02/23 16:03:27

    今回はロシアがすごかったよ。
    どんどん新しい子が出てくる。
    日本もまた現れるはず。

    • 4
    • 99
    • さつま揚げ
    • 18/02/23 15:59:35

    白人が白人を審査させてる時点で見ない、公平にならない、白人に有利にしてる。ソチなんかキムヨナが間違いなく金だった。俺はチョン人大嫌いだが俺が審査員なら公平な目で採点つけてもキムヨナが金だった、それぐらい人種は大きい。審査員は同じ人種にやらせてはいけない

    • 0
    • 18/02/23 15:58:34

    キム・ヨナとか衣装にめちゃくちゃ金かけてたからね

    • 0
    • 18/02/23 15:56:58

    >>94いや、現役の時からマオちゃんの衣装はヘンテコだと評判だったよ オタファンはあれは着せられてたと言い張るんだけどマオちゃん自分の着るものなのにこだわりくらい持たなかったのかなって

    • 2
    • 18/02/23 15:56:03

    >>90チョンは国帰れ

    • 2
    • 18/02/23 15:54:44

    まあ、ね
    今回はちょっと凄すぎる美貌の白人が揃っただけで
    普段はそこまででもなかったからそんなに日本人スケーターが浮くこともなかったんだよ
    今まではコストナーレベルだったよ もちろんあの人も綺麗だけどさ

    • 0
    • 18/02/23 15:53:38

    >>90
    浅田選手に何かうらみでもあるの?

    • 5
    • 18/02/23 15:53:32

    日本って男子も含め衣装ダサいね。
    同じ業者に頼んでるのかってくらい。
    羽生くんも衣装次第でさらにパワーアップしそうなのに残念だ。

    • 0
    • 92
    • おでん味噌
    • 18/02/23 15:50:34

    >>80
    出来る人ならママスタしてる場合じゃないでしょ

    • 0
    • 18/02/23 15:50:34

    >>75紀平さんが凄いらしいね。
    トリプルアクセル飛べるみたい。
    今回は年齢制限に引っかかってオリンピック出られなかったけど4年後に期待。

    • 0
    • 18/02/23 15:50:06

    >>87
    変な衣装。ほんとにセンス悪い。

    • 2
    • 18/02/23 15:49:19

    >>86
    あの本田姉妹はお洒落でかわいいよね、ファッションが好きそうでよく研究してるみたい。衣装や私物が可愛い。

    ひきかえ、浅田ブス姉妹はいつまでたっても謎の昭和的ファッションに濃い名古屋風メークのまま。

    • 0
    • 18/02/23 15:49:17

    外国から見たら真凛も宮原も同レベル
    もう全然駄目

    • 1
    • 87
    • 豚なんこつ
    • 18/02/23 15:48:16

    真央ちゃん、ソチのフリーでは見事な演技だったよ。
    SPが低かったからメダルとれなかったけど感動した。

    • 1
    • 18/02/23 15:43:33

    真凛ちゃんはスケート以外にもファッションや何やら女の子らしいことにいろいろ興味がありそう、フィギュア選手としてあまり大成しないかもねぇ…

    • 1
    • 85
    • おでんはおかず
    • 18/02/23 15:43:24

    >>66 いや、フリーすごかったじゃん。当時も泣いたけど、昨日改めて見てまた泣いたよ。ラストのステップ感動する

    • 3
    • 84
    • 金沢おでん
    • 18/02/23 15:42:21

    >>69たしかに宮原さんはスタイリッシュな顔立ちではないけど、古き良き日本女性って感じで意思の強さも感じるし好きな顔だ。
    成人式の写真なんか見ると、本当素敵だったよ。凛とした美しさがある。

    • 2
    • 18/02/23 15:42:11

    >>80こういう人よくいるけどなんなの(笑)

    • 5
    • 18/02/23 15:41:30

    >>75 華があるよね

    • 3
    • 18/02/23 15:40:35

    >>78
    坂本さんや宮原さんよりは可愛いんじゃない?

    • 4
    • 18/02/23 15:40:26

    主は出来るの?出来ないのに言わないでね

    • 1
    • 18/02/23 15:40:02

    >>75
    日本女子フィギュア界では一番美人

    • 2
    • 78
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/23 15:38:29

    >>75
    可愛くはないよ?

    • 1
    • 18/02/23 15:32:51

    宮原さん上手だけどジャンプが低い。演技は完璧ですごいけどね。

    • 6
    • 76

    ぴよぴよ

    • 75
    • 豚なんこつ
    • 18/02/23 15:31:07

    実力は別にして、今んとこマリンちゃんくらいしか可愛い子がいない
    (隣は紀平さん)

    • 2
    • 18/02/23 15:25:20

    日本人だとぶっちゃけ本職が女優レベルとかじゃないと勝てない

    • 4
    • 73
    • 沖縄おでん
    • 18/02/23 15:23:16

    >>71
    あぁ…なるほど…。
    それも嫌だね…。笑

    • 0
    • 72
    • さつま揚げ
    • 18/02/23 15:21:56

    紀平梨花て子はどうなの?
    写真見た感じ、本田真凛より好きだよ私は。

    • 1
    • 71
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/23 15:19:56

    >>70
    でも素材が悪いものをゴテ盛りしてもかえって浮くような…
    同じ日本人でも人によるかな

    • 0
    • 70
    • 沖縄おでん
    • 18/02/23 15:17:05

    日本の選手って衣装も髪型も地味だよね。
    ロシアみたいに髪型も可愛くして、衣装も凝ったりしたらちょっとは華もでるのになぁ。

    • 5
    • 18/02/23 15:14:29

    華が全然ない。
    顔の事言うと叩かれるけど、フィギュアには絶対影響すると思う。

    真央ちゃんも決して美形ではなかったけど、
    表情のキュートさが ずば抜けてた。
    さとちゃんが19って信じられない。
    あんなおばさんよく見るし…
    作り込まれたあの表情は、ついモノマネをして 笑いが取れる。
    かおりちゃんは、、
    ごめん、どんなに贔屓目にみても…。
    せめてヘアメイクさん、付けてあげて欲しい。

    • 11
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ