療育スタートまでの自宅での過ごし方

  • 乳児・幼児
    • 4
    • たこ串
      18/02/21 20:04:04

    まだ2歳だし深く考えなくても大丈夫。
    いつもどうりに接していけばいいと思いますよ。我が子も同じくらいの時はもっとひどかったです。でも、療育をしてぐんぐん成長していきました。
    私の経験では、意外に親が頑張って何かを教えていったり接していったりしていると、その頑張りが伝わっちゃうのか子供はあまり吸収しないんですよね(^^;でも、療育の場とかだとぐーんと吸収していくんです。
    気張らずに、いつもどうりでいいと思います。不安だと思いますけどね(^^;

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ