うつ病 寝たきり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • なると巻
    • 18/02/21 16:05:53

    ちがいます
    旦那と1歳の子供がいます

    • 0
    • 18/02/21 16:09:38

    結婚して仕事やめて
    家にこもるようになってからです
    でも今更外にはでたくない

    • 0
    • 18/02/21 16:16:06

    >>4
    ほぼそうです
    たまに2、3日風呂入れない時もある

    ご飯やオムツ替えはしているけど
    一緒に遊んだりはしていない
    外に出さすのも旦那の休みの週1.2だけ。
    家ではずーっとテレビみさしてる
    悪影響なのはわかってます

    • 0
    • 18/02/21 16:18:55

    >>6
    鬱でも携帯くらい触れるよ
    病院で鬱と診断されました

    • 1
    • 18/02/21 16:24:49

    もういいです。

    うつ病で寝たきりの人いる?って
    きいただけなのに
    うつ病じゃない人やわからない人は
    わざわざコメントしなくて良いよ。

    • 6
1件~5件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ