低身長の3歳。信じてもらえなかった

• 乳児・幼児
  • 名古屋味噌おでん
  • 18/02/21 15:50:50

3歳から料金が発生するテーマパークに行きました。
子供料金はタダ券があるので大人料金だけ出して受付の人に渡したらうちの子を見て「3歳なってないですよね?こちら3歳からなので」ってタダ券返された。
確かにうちの子は3歳3ヶ月ですが身長が84cmほどしかないのでパッと見は2歳~2歳半にしか見えず初対面の人からは必ず「2歳何ヶ月なの?」って聞かれます。

受付の方には3歳だと言ったのですが信用してもらえず保険証を見せようとしたけど後ろが詰まってるから早く行けと言われた…。
今回はタダ券使うから信じてもらえても料金は発生はしないけど…普通に子供料金出してたらと思ったらこれって受付が信じてくれず料金払わなかったらこっちが悪くなるのかな?
まさか低身長で信じてもらえないなんて思わなかったんだけど次回からは保険証も同時に見せるべきかな?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています