菊池亜希子、昨秋に第1子女児出産していた!雑誌のコラムで報告

  • ニュース全般
  • 北海道おでん
  • 18/02/21 15:07:08

 女優でモデル、菊池亜希子(35)が、昨秋に第1子の女児を出産していたことが20日、分かった。

 2015年冬に結婚したインディーズレーベル、カクバリズムの代表、角張渉氏(39)との長女で、所属事務所によると、昨年10月ごろに出産。母子ともに健康で、娘は生後4カ月になるという。

 独特の感性が文化系女子に人気で、イラストエッセー本も刊行する菊池は、20日発売の女性ファッション誌「リンネル」の連載コラム「へそまがり」で報告。「3人になった日」のタイトルで母になった心境を吐露し、夫や地元・岐阜県から上京して出産を支えてくれた自身の母親に感謝。愛娘をイコちゃん(かわいこちゃんの略)と表現し、「イコはとにかくよく泣いた」と子育てに奮闘する様子もつづった。

 昨年、サンケイスポーツのインタビューで夫との生活について「居心地はいいです」などと話していた菊池。飼っている犬と猫も加えた5人家族となり、ますます幸せにあふれた日々になりそうだ。
http://www.sanspo.com/geino/news/20180221/mrg18022104000002-n1.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/21 17:30:31

    >>2
    本当に付き合ってたのかね?
    付き合ってるって騒いでる時にこの人いつの間にか結婚してた笑

    • 0
    • 18/02/21 16:41:03

    カルテットで松田龍平と大人の関係になってた同僚だよね?
    サブカル女子からの支持率凄そう。

    • 0
    • 9
    • 北海道おでん
    • 18/02/21 16:37:54

    知らぬ。

    • 0
    • 8
    • 魚つみれ
    • 18/02/21 16:35:41

    >>4多分釣り目的だよ

    • 0
    • 7
    • ソーセージ
    • 18/02/21 16:34:32

    写真見ても誰かわからなかった

    • 1
    • 18/02/21 16:33:45

    顔見ても、説明読んでも知らんな~

    • 0
    • 5
    • しらたき
    • 18/02/21 15:53:12

    問題のあるレストランでしった人だわ
    アズミハルコは行方不明とか
    好きなんだよな

    • 0
    • 18/02/21 15:50:45

    菊地亜美かと思ってトピ開いたら違った

    • 4
    • 3
    • もち入り巾着
    • 18/02/21 15:10:44

    KinKi剛の元カノか……

    • 0
    • 2
    • おでんはおやつ
    • 18/02/21 15:10:35

    堂本剛と付き合ってた人?

    • 0
    • 1
    • かまぼこ
    • 18/02/21 15:09:53

    へー。誰か知らない。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ