秋元康氏氏プロデュース「吉本坂46」結成へ

  • ニュース全般
  • 長天
  • 18/02/21 13:19:54

吉本興業が21日、都内で、作詞家・秋元康氏との共同プロジャクトとしてアイドルユニット「吉本坂46」結成を発表した。

同氏がプロデュースするアイドルユニット「乃木坂46」「欅坂46」に続く坂道シリーズ第3弾となる。ソニーミュージックからメジャーデビューが決まっている。
応募資格は同社所属の芸人、落語家、文化人、俳優、タレント、スポーツ選手ら約6000人が対象。芸歴や性別、年齢は不問とし、ユニット芸人の個人による応募も可能とした。
秋元氏は「この度、(吉本興業の)大崎社長のほうからお話がございまして、乃木坂46、欅坂46につづく、グループを吉本でも作りたい、ということで吉本の芸人の皆さんにご協力をいただいて、吉本坂46を作りたいと思います。吉本坂が、乃木坂、欅坂のように本当にあるかは分かりませんが、人気も上り坂、下り坂、いろいろあるように、きっと吉本坂にも坂があるのでしょう。ですから、吉本坂46、これをプロデュースしたいと思います。最強のグループを作りたいと思います」とコメントした。
今後、オーディションを経てメンバーを決定。東京ドーム公演や、紅白歌合戦出場を目指す

スポーツ報知

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/21 21:14:44

    秋元康見損なった
    第3弾とかマジで舐めてるだろ
    別で勝手にやらしとけよ
    金だけじゃなくてファンのこと考えろ
    過去最高に消えればいいと思ってるし
    絶対LIVEとかに連れてくんなよ
    ジジイ金払って見に行ってんじゃねんだよ
    今すぐにでもキャンセルしろ
    秋元康金ならもう持ってんだろ

    • 0
    • 18/02/21 18:37:49

    【アイドルプロデューサー】秋元康プロデューサーの自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=199

    • 0
    • 26
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/21 17:29:44

    >>22今のアイドル一箱何円ですって売る時代に比べたら、あやや凄かったよね。あんなアイドル、もう生まれないのかなぁ。藤本美貴も良かったのにモー娘。に組み込まれちゃって悲惨だったな。

    ソロアイドル発掘できるプロデューサーのほうがすごいよね。

    • 3
    • 18/02/21 17:21:45

    渚がいつもの衣装のままセンターやってくれ

    • 1
    • 24
    • もち入り巾着
    • 18/02/21 17:17:57

    >>20
    ゲテモノってひどい(笑)

    • 0
    • 23
    • 姫路おでん
    • 18/02/21 17:15:22

    センターは酒井藍ちゃんで。
    両脇にシルク姉さんとさゆりちゃん。

    • 1
    • 18/02/21 17:14:03

    秋元でもソロのアイドルは見つけられないのかなー?
    最近YouTubeであややみたら最近はグループばっかりでソロアイドルみないなとふと思った。

    • 0
    • 21
    • 味噌だれください
    • 18/02/21 17:12:28

    乃木坂と欅坂のお笑い担当あつめたらいいとおもうわ。
    普段、乃木坂や欅坂で歌うとき目立たない人をセンターにおいてあげたらいい

    • 0
    • 18/02/21 17:05:43

    てっきり島田珠代とか末成さんとかハイヒールとかゲテモノで結成するのかと思った!!

    • 3
    • 18/02/21 16:15:54

    もう おなかいっぱい!

    • 1
    • 18
    • じゃがいも
    • 18/02/21 14:49:32

    このジジィ金の亡者

    • 6
    • 17
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/21 14:49:01

    もうアイドルグループは古いって。見ただけで拒絶反応起こすわ。
    一人一人をしっかり育てろよ。

    • 2
    • 16
    • おでんは主食
    • 18/02/21 14:32:37

    飽きたからいらね

    • 4
    • 15
    • おでんは主食
    • 18/02/21 14:32:00

    新喜劇にでてるあいにゃんって子もNMBで人気あったのに辞めたよね。

    • 0
    • 18/02/21 14:30:38

    吉本にはNMBがいるでしょ~。可哀想。

    • 3
    • 13
    • ロールキャベツ
    • 18/02/21 14:22:05

    いつまでこんなの作るつもりだ…
    もううざい。
    気づいてないのか、わざとなのか。
    わざとだとしたら、何が狙い?
    うざがられてそれを儲けに変えるの?

    • 2
    • 12
    • ソーセージ
    • 18/02/21 14:16:50

    もういいよ…

    • 0
    • 18/02/21 14:12:56

    いらねー

    いらねーー

    • 1
    • 10
    • 沖縄おでん
    • 18/02/21 14:02:13

    よしもとざか
    って言いにくい

    • 2
    • 18/02/21 14:00:40

    あほくさ

    • 3
    • 8
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/21 13:54:57

    まだやるか?

    • 1
    • 18/02/21 13:29:00

    は?もういらねーし。
    NGTやSTUってやつらもパッとしてないしSKEとかHKTだってブス原以外現在誰がいるか分からん状態なのにw

    やるならセンターは水谷千重子なw

    もしくはまじで若くて顔いいの集めようと思ってるの?
    違うよね?w

    • 3
    • 6
    • がんもどき
    • 18/02/21 13:28:27

    AKB48はもう捨てたのかな
    秋元康が清純派アイドルとして今一番推したいのは乃木坂なんだよね?

    • 3
    • 5
    • 鶏つみれ
    • 18/02/21 13:28:25

    今年の紅白狙うつもりか。

    • 0
    • 4
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/21 13:26:09

    ドーム公演出来るほどの需要はないでしょ。

    • 0
    • 3
    • もち入り巾着
    • 18/02/21 13:24:18

    飽きた

    • 1
    • 2
    • おでんはおやつ
    • 18/02/21 13:23:13

    もう飽きた

    • 1
    • 1
    • しらたき
    • 18/02/21 13:22:04

    バカじゃん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ