旅行のことわからないから

  • なんでも
  • だし巻き玉子
  • 18/02/21 09:22:47

友達に聞いて調べて貰ってる。
先日も調べて貰ったんだけど
旅館までの道順を書いてくれてたみたいなんだけど、
なにのことかわからずに素直に何のこと書いてくれたのかな?と聞いたら
すごくいやな顔されてさ、あんなに聞かれたこと書いたんだけど。ってキツい言い方されてびっくりした。
素直にわからなかったから、何のことか聞いただけなんだけどな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 81
    • おでんはおかず
    • 18/02/22 08:31:34

    本当に何処かに行きたいの?
    調べるほどの情熱まではないの?
    調べる気持ちはあるけど出来ないの?

    • 0
    • 18/02/22 08:31:35

    >>80人に迷惑かけてまで旅行に行くべきじゃない

    • 0
    • 83
    • 味噌だれください
    • 18/02/22 08:32:43

    >>79
    釣りだから(笑)

    • 1
    • 84
    • 小田原おでん
    • 18/02/22 08:34:08

    >>76
    地域ごとに別れてる。交通手段とか、見所がのってる。一日のプランを載せてる本もある。
    とりあえず本屋行ってみなよ。

    てか、ツアーで行ったほうが主のためだと思う。旦那さんも個人で旅行行ったことないの?

    • 1
    • 18/02/22 08:51:14

    家からハイヤーで全て回れば?
    プロだから何も分からなくても行きたい場所に連れて行ってくれるよ
    もうこれにしなよ

    • 1
    • 86
    • おでんはおやつ
    • 18/02/22 09:21:13

    何で旅行行こうと思ったの?
    それだけ頭が弱かったら楽しくないんじゃない?旅行行っても。

    • 0
    • 87
    • おでんはおやつ
    • 18/02/22 10:03:36

    >>86
    テレビで見て行きたくなった。

    • 0
    • 18/02/23 00:54:30

    宿でも問題起こすからやめな

    • 0
    • 18/02/23 01:12:03

    >>80
    駅前にでもショッピングモールにでも、どこにでもあるよ

    • 0
1件~9件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ