30過ぎで付けまつげつけてる人なんてまさかいないよねー?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 焼き豆腐
    • 18/02/20 20:55:25

    つけてないよ
    もちろんマツエクもしてない
    視力悪くないのにディファインしてる人もヤバくない?
    30過ぎて眼に悪いことをわざわざするなんて危険だわ

    • 1
    • 2
    • おでんはおかず
    • 18/02/20 20:56:05

    マスカラだけでばっちり長いし、逆につけたら似合わないから付けてません~

    • 2
    • 3
    • じゃがいも
    • 18/02/20 20:56:58

    まつげパーマかけてます

    • 2
    • 4
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/20 20:57:02

    すみません私。
    付けまつげだけど、あまりわからないよう自然なのをつけています。まつ毛が短いし、量ないので、すみません。
    ちなみにカラコンもしてます。三白眼が嫌なので。

    • 3
    • 5
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/20 20:57:45

    40過ぎで付けてる人いたよ
    似合ってればいいと思うけどシジミみたいな目だしいつもズレてるし見苦しかったw

    • 1
    • 6
    • 富山おでん
    • 18/02/20 20:58:14

    保護者で居るよ。33歳で金髪でつけまつげ付けてるのの見ると痛々しい。見た目は40歳に見えるくらい肌がたるんでる。

    • 0
    • 7
    • ほたて串
    • 18/02/20 20:58:30

    マツエクしてるけど。
    何がヤバイの?
    別に誰にも迷惑かけてないよね。

    • 17
    • 8
    • 黒はんぺん
    • 18/02/20 20:58:40

    30どころか40代でつけま、マツエクしてるママ数名いるけどいいと思うよ
    本人が満足してれば

    • 8
    • 18/02/20 20:58:45

    50のBBAでいたよ

    • 1
    • 18/02/20 20:58:49

    あたしも本気の化粧の時はつけてる
    31になるけども

    • 0
    • 18/02/20 21:00:28

    年齢制限ないでしょ。

    • 7
    • 12
    • おでんはおかず
    • 18/02/20 21:01:03

    29あたりからつけまつげは浮いた感じをやっと自覚し始めてきたけど、物足りないからマツエクしてる。
    黒コンもたまにする。私も右目だけ三白眼だから。
    痛々しくはならないように髪の色とかパサつきには気をつけてる。

    • 0
    • 18/02/20 21:01:40

    別にどーでもよくね?

    • 6
    • 14
    • 焼きちくわ
    • 18/02/20 21:02:24

    まつ毛生まれつき長いからいらないです、我が子もラクダみたいです
    昔マスカラしてるまつ毛にマッチ棒8本乗せられました

    • 0
    • 15
    • 北海道おでん
    • 18/02/20 21:04:34

    別に何才でもいいじゃん。小汚いババアより気を使ってて素敵だよ。

    • 20
    • 18/02/20 21:05:39

    昔流行ったダイヤモンドラッシュみたいなのつけてるアラサーはやばいかもね
    すごく自然なつけまつげなら昔から何歳だろうと付けてたし、マツエクと何が違うのかわからないけど?

    • 4
    • 18/02/20 21:05:41

    >>14
    我が子もラクダみたいです


    顔が想像できた

    • 1
    • 18/02/20 21:06:04

    エクステは多いぞ

    • 3
    • 18/02/20 21:06:55

    マツエクはいい?

    • 0
    • 18/02/20 21:08:44

    ナチュラルなのなら問題ないのでは?
    つけまつげくらい好きにさせてやれ。笑

    • 8
    • 18/02/20 21:09:17

    目尻のみは結構いるよ。
    普通だよ。

    • 2
    • 18/02/20 21:11:01

    てかさ、今更つけまつげヤバ笑とか言ってる人って、モデルやインスタの人達がこぞってマツエクしかしてないからでしょ?
    そういう美容最先端の人達がつけまつげしてたら普通につけるくせにね笑笑

    • 10
    • 23
    • もち入り巾着
    • 18/02/20 21:13:31

    46でマツエクは?

    • 0
    • 24
    • ババア(旦那は23歳)
    • 18/02/20 21:14:18

    たまにするよ
    楽だからヤバくてもいいよ

    • 5
    • 18/02/20 21:14:27

    なんかこういうトピわざわざ作る神経の方がやばいんじゃない?

    すごく浮いてたり不自然じゃなければ、ディファインもつけまもマツエクも人それぞれだし自己満。

    • 16
    • 18/02/20 21:15:59

    私はしてないけど、なんで年齢に拘るのだろう。何歳でも自分のしたい事着たいもので良いと思うんだけどな。
    気にしすぎ。

    • 26
    • 27
    • 北海道おでん
    • 18/02/20 21:23:56

    つけてるわ。別にヤバくてもいいし。メイクなんか自己満

    • 12
    • 18/02/20 21:25:16

    つけてるよ。
    別に気にしない

    • 15
    • 18/02/20 21:26:07

    NHKのアナウンサーつけてなかったっけ。

    • 1
    • 18/02/20 21:30:46

    きれいで自然なかんじなら全然いいと思う。
    職場にすごいの付けてる33歳がいるけど、化け物にしか見えない。

    • 1
    • 31
    • 沖縄おでん
    • 18/02/20 21:31:34

    なにがやばいの?主の頭?

    • 16
    • 18/02/20 21:32:58

    えっ、普通にいるし。
    付け睫もマツエクも皮膚弱くて出来ない。
    綺麗にしてる人見ると羨ましい

    • 5
    • 18/02/20 21:35:43

    え、私はつけ始めたの40過ぎ~

    • 7
    • 34
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/20 21:37:16

    どのへんがヤバいのか、言ってみなっ!

    • 0
    • 35
    • じゃがいも
    • 18/02/20 21:38:53

    地方は知らないけど都会にはたくさんいる

    • 3
    • 18/02/20 21:39:30

    勿論ある程度の節度とかは必要だけど、年を重ねてももっとお洒落を楽しもうよ。
    私はおばあちゃんになってもお洒落したい。

    • 22
    • 18/02/20 21:39:39

    ほんとにつけてないと思てるとしたら、やばい

    • 1
    • 38
    • おでんはつまみ
    • 18/02/20 21:39:47

    マツエクってスッピンでも何か付いてる感があって疲れるからツケマにしてる。
    自然なやつ。

    • 2
    • 39
    • 見栄張らせてくださいよ
    • 18/02/20 21:39:55

    つけてるよーごめんなさいー
    私まつげめっちゃ少なくて短くてマスカラすると目にがっつり入るんだもんー

    • 1
    • 40
    • じゃがいも
    • 18/02/20 21:39:59

    つけてるよーごめんなさいー
    私まつげめっちゃ少なくて短くてマスカラすると目にがっつり入るんだもんー

    • 8
    • 18/02/20 21:40:52

    つけまつげって
    そもそも元々しっかりメイク派のおばちゃん達がしてたよね?

    • 2
    • 18/02/20 21:40:58

    メイク上手くてナチュラルならありかな
    でもみんな殆どマツエクだよね

    きれいにしてるママ素敵じゃん!

    • 9
    • 43
    • こんにゃく
    • 18/02/20 21:41:13

    つけまは昔からしてないけど、カラコンは今でもしてる

    • 2
    • 18/02/20 21:41:51

    元から
    まつげ長いから
    つける必要なーい!!

    • 5
    • 18/02/20 21:42:36

    >>41
    そうそう。スナックのオバちゃんがやってた!

    • 1
    • 46
    • 豚なんこつ
    • 18/02/20 21:43:21

    カラコンの方がやばくない?

    • 4
    • 18/02/20 21:43:34

    それよりカラコン、金髪の方がやばい

    • 10
    • 18/02/20 21:46:20

    つけまつげ歴が長いと年取ると瞼が下がってくるって聞いた。
    でもさ、つけまつげに年齢制限なんてないでしょ。
    私は使った事ないけど、使いたい人は何歳でも使っていいと思う。

    • 17
    • 18/02/20 21:46:31

    ディファインの黒や茶色のふちコンもカラコンに入るの?

    • 0
    • 50
    • 金沢おでん
    • 18/02/20 21:50:08

    いるよーしかも幼稚園の先生で。あまりに不自然で見入ってしまうもん。若い子でさえ不自然でおかしいと思うのにさ。

    • 2
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ