深田恭子 顔変わり過ぎ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/24 09:34:56

    こんなに変わってるのに成長過程とかメイクって言う人がいるんだからすごいよ。
    先生の腕がいいのかな。
    男なんてほとんどが整形気付かないんだろうね。

    • 9
    • 18/05/24 09:32:17

    >>249笑えないのかも

    • 3
    • 18/05/24 09:31:22

    顔よりもある時いきなりぶりっ子の女の子らしいキャラになってびっくりした。演技も昔の方が自然でうまかった気が。今はとにかく自分が可愛く見えるようにしかやってない

    • 14
    • 18/05/24 09:23:41

    私成長すると共に二重の幅が広がって高校の時と全然違うから私が芸能人やってたらたぶんビフォーアフターされるわ
    確かに深キョンは目頭いじったけど許せる範囲だわね。

    • 1
    • 18/05/24 07:16:17

    なんで笑わないのかな、この人

    • 2
    • 18/05/24 03:27:46

    >>111
    あまちゃんのあんべちゃん

    • 0
    • 18/05/24 01:55:59

    私はずっとメナードがすごいんだなと思ってたから、ハッとした。

    • 2
    • 18/05/24 01:53:15

    鼻がこんなに違うんだね!びっくり

    • 6
    • 18/05/24 01:36:18

    堂本兄弟だっけ?
    深キョンがゲスト出演しているのをYouTubeで観たけど、輪郭と目元が現在と異なり驚いた。かなり変わったよね。

    • 2
    • 18/05/24 01:24:55

    若い時つり目でも歳と共に下がってくる。鼻は変わった気するかな。

    • 0
    • 18/05/24 01:21:10

    でも成功だと思う。可愛いじゃん

    • 7
    • 18/05/24 01:19:40

    最初見た時から可愛いとは思ったけど、吊り目とすごい色黒の印象がある。

    • 8
    • 18/05/24 01:16:56

    まあ昔から可愛いよね。嫌いだけど

    • 3
    • 18/05/24 01:14:59

    顎削りがすぐわかる

    • 2
    • 18/05/24 01:13:46

    >>111
    エラある方が好きだ
    個性的でキレイだったのに残念

    • 4
    • 18/05/23 14:08:38

    深津絵里さんを見習って欲しい

    • 4
    • 18/05/23 14:07:13

    釈由美子と同じとこかな?
    似て来てる

    • 4
    • 18/05/23 12:54:33

    >>127
    朝鮮人かね?

    • 1
    • 18/05/23 12:41:34

    昔から可愛い

    だけど、好きじゃない。どのポジション?代表作は?という程度の人。

    • 5
    • 18/05/23 12:39:08

    女優なら表情筋はいじらないで欲しいわ

    • 4
    • 18/05/23 12:26:35

    >>228
    その三人はほんと少しずついじってるよね。
    でも三人ともこれから加齢と共に修正手術したりアンチエイジング系の整形を始めるだろうからだんだん不自然になっていくと思うよ。深キョンはすでにそうなり始めてる。

    • 2
    • 18/05/23 12:20:44

    今の顔不自然すぎるよね。
    インスタ見てるとこの人のアップの顔の広告が入るんだけど目に入るとビクッとする。
    不自然な黒コンと鼻整形の影響でシワが入った頬に作り物の歯に貧相な輪郭。
    絶対に昔のままの方が可愛かった。特に多少のエラは残しておいた方が後々老けないのに。

    • 8
    • 18/05/23 11:56:36

    維持が大変そう。
    最終的にはみんな平子さんや長谷川さんみたいになるね。

    • 12
    • 18/05/23 11:56:02

    私も中学生の頃より二重幅もかなり広がったし全体的に顔変わってるよ、
    芸能人だったら絶対整形だって言われるくらい。
    結構成長で変わるものだよー

    • 5
    • 18/05/23 11:50:56

    >>221
    どこがやねん

    • 9
    • 18/05/23 11:48:12

    少しずついじってるよね。
    ガッキー、多部未華子、指原とかも。自然でいいなー

    • 7
    • 18/05/23 11:45:46

    可愛いから良いよ
    オッケーオッケー

    • 5
    • 18/05/23 11:44:27

    こうして見ると昔のが個性的で可愛いね

    • 5
    • 18/05/23 11:42:19

    深きょんは変わろうが演技へただろうが私の中で深きょんっていうゆるキャラみたいな可愛い人に変わりはないから良し。

    • 9
    • 18/05/23 11:36:05

    こんなの朝飯前~

    • 1
    • 18/05/23 11:34:36

    昔の深キョンのが好き
    この釣り上がった眉毛に憧れてたなぁ

    • 1
    • 18/05/23 11:34:15

    二重の幅と鼻かな?
    あと注射してるから口元変な喋り方なのかな?

    • 4
    • 221
    • アムステルダム
    • 18/05/23 11:30:49

    整形はしてないよ。断言出来る。

    • 1
    • 18/05/23 11:29:42

    >>218私も

    • 1
    • 18/05/23 11:28:43

    笑った時に顔が突っ張ったみたいになるのがボトックスの影響?って思ってしまう。
    けど可愛よね。

    • 3
    • 18/05/23 11:27:49

    同い年だけど、15歳の時とじゃこれ以上に顔変わってるよ私(笑)

    • 6
    • 18/05/23 11:25:28

    >>212なんかの雑誌で赤ちゃんのモノ買ったみたいなの掲載されてたけどホントにつきあってるの?

    • 0
    • 216
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/12 12:07:21

    成長とメークだと思うけどなあ。

    • 0
    • 18/04/12 12:06:44

    これだけ可愛くなれるなら何でもいいわ。

    • 2
    • 18/04/12 12:06:07

    ブサイクだったんだねー整形前。。。
    整形モンスターまっしぐら

    • 3
    • 18/04/12 12:03:47

    (>。<)

    • 0
    • 18/04/06 22:47:22

    亀梨とデキ婚しそう

    • 0
    • 18/03/17 07:04:33

    >>202
    サーフィンしてるからそれなりに筋肉はあるよね!

    • 0
    • 18/03/17 06:12:52

    私の中で深田恭子は整形丸出しレベルと思ってた。あんま変わらないって人がもいるんだね!

    可愛くて好きだけどね!

    • 2
    • 18/03/16 21:25:30

    20年くらい前に飴玉舐めただけで1キロ太るってぱっつんぱっつんだった記憶があるなー
    天然でこの歳なら凄いんだけどやっぱり難しいよね

    • 0
    • 18/03/16 21:21:20

    前に別のトピにも書いたけど、この人美容に関しての執念は凄いよ。
    とにかく老化・劣化が怖いんだって。
    自分の顔にシワが出来るのが許せないって、雑誌のインタビューか何かに書いてあった。

    • 3
    • 18/03/16 21:20:22

    顔が突っ張ってる感じはするよね

    • 5
    • 18/03/16 21:17:18

    でも整形してる変な顔ではないね!
    大人っぽくなって自然だよ。

    • 0
    • 18/03/16 21:14:30

    そりゃ、10年もたてば大人っぽくなるよ。
    整形とかじゃないんじゃない?

    • 2
    • 18/03/16 21:12:16

    目は相当いじり倒してるよね。

    • 3
1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ