付き合ってるつもりだった男と別れる時に酷いことを言われてしにたい

  • なんでも
  • 鶏つみれ
  • 18/02/20 14:58:24

お前みたいな子持ちの人妻と遊んでいた理由は金を使わなくていいからだったと目の前で言われた
会う時間も少なくてやるだけで帰れるし都合が良かったみたい
結婚してる女に手を出す男ってみんなこんな感じなの?人間不信になりそう

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/20 15:04:42

    会ったばかりならともかく3年以上付き合ってるつもりだったのに
    よく考えたらマックとかモスをテイクアウトしてその人の家で食べるくらいだった
    どこかに行くこともなかったし

    • 1
    • 18/02/20 15:08:00

    >>6家族も大切だけどその人も同じくらい大切だった
    自分がどうしたかったかはわからないけど、ずっとこのまま続いていくもんだと思っていた

    • 0
    • 18/02/20 15:13:34

    その人が高校生の頃から知ってるしそんな考えで今まで一緒にいたのかと思ったら物凄く悲しくなって
    仲良くやってた時は大事にされてると本気で思ってた

    • 0
    • 18/02/20 15:26:10

    その人が2交代制の仕事をしていて隔週夜勤の日は家に行って料理を作ったりもしてました
    だから余計に付き合ってる感覚でした

    • 0
    • 18/02/20 15:31:58

    不倫はしていましたが私は基本一途で相手の事も本気で考えていたし、本気で大好きでした

    • 0
    • 18/02/20 15:34:29

    >>35それなないです
    その人は一回り年下ですが、もう少し早くに知り合っていたら一緒になれたと言ってくれたし、セフレや家政婦に合鍵を渡しますか?

    • 1
    • 18/02/20 15:43:07

    >>36その人の浮気が原因です
    その事で喧嘩も絶えなくなり、今朝ついに旦那の事を出されて、お前は真剣真剣だと言っているがそもそも旦那と一緒にいる時点で真剣ではない。と言われ、トピ内容にある言葉を言い放たれました
    本心ではないと思うけどこんな事を少しでも思いながら付き合っていたんだと思ったら本気で辛かった

    • 0
    • 18/02/20 15:56:33

    私はその人にも旦那にも子供にも均等に愛を注いできたと思っています。
    時間帯が真逆だからこそ上手く回せていたし、誰を優先にしてたとかはなく、一緒にいる時は一緒にいる人に対して常に全力でした。

    • 0
    • 18/02/20 16:19:17

    私の負けです。
    出直してきます_(._.)_

    • 0
1件~9件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ