男の子を女風呂に入れないでください!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 597件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/20 14:30:58

    >>71は?親だよね?なんでできないの?

    • 2
    • 18/02/20 14:31:08

    4歳5歳ぐらいの男の子に対してそんな感情もってるなら、逆にそっちのほうが気持ち悪い。

    • 5
    • 79
    • さつま揚げ
    • 18/02/20 14:31:16

    またこれか。

    • 2
    • 18/02/20 14:31:28

    女の子ママこそ旦那を甘やかしてるよね?
    男好き多いし

    • 4
    • 81
    • 博多おでん
    • 18/02/20 14:31:43

    あのこ男の子なのにーなんで女の子の所いるのー?

    • 0
    • 18/02/20 14:32:00

    >>77
    大根さんキモイ

    • 0
    • 18/02/20 14:32:42

    >>64
    幼稚園くらいになると女子トイレとか女湯とか嫌がるよね。「ボクは男だから嫌!」って。

    • 0
    • 18/02/20 14:33:07

    美少女「ママーあの子男の子よりブスなのになんで女湯にいるのー?」

    • 0
    • 85
    • おでんはつまみ
    • 18/02/20 14:33:44

    >>71
    ただの能力不足でしょ。
    うちの旦那3人息子3人連れて行くよ。
    3歳双子、7歳

    • 2
    • 18/02/20 14:33:48

    >>83
    それ単に貴方と一緒が嫌だっただけでは?

    • 0
    • 18/02/20 14:34:28

    >>85
    で?それが当たり前だと?ダラ主婦の自己紹介お疲れ

    • 0
    • 18/02/20 14:34:31

    ブスってことは女だから女湯にいるんだろ。

    • 0
    • 18/02/20 14:34:35

    息子を女湯に入れる男の子ママがキモイ

    • 8
    • 18/02/20 14:35:05

    >>84
    女の子は女の容姿に厳しいからね…

    • 0
    • 91
    • おでんは主食
    • 18/02/20 14:35:46

    >>85能力不足って(笑)

    • 1
    • 18/02/20 14:35:55

    >>7
    何歳でもって乳幼児の男児を男として意識する方が気持ち悪いわ。

    • 9
    • 18/02/20 14:37:09

    女の性病うつりそうだからうちは入らせないよ。たまに生理中でも入ってる馬鹿いるし汚いもの、そんなところに息子いれるなんて無理

    • 20
    • 94
    • 東京おでん
    • 18/02/20 14:37:09

    だったら露天付き部屋に宿泊しなよこの貧乏人が

    • 3
    • 18/02/20 14:37:14

    男の子ママにはわからない感情なんだろうなー

    • 2
    • 18/02/20 14:37:39

    異物って感じ
    わかるかな?

    • 0
    • 18/02/20 14:37:44

    乳幼児はいいけど小学生の高学年はやだなぁ

    • 5
    • 18/02/20 14:37:57

    >>86
    周りも皆そんな感じだよ。うっかり「可愛い」とか言うと怒られるし。

    • 0
    • 18/02/20 14:38:11

    >>93
    わかる。女の子ママにはわからない感情だろうなー

    • 4
    • 18/02/20 14:38:26

    >>76 小2くらいになると体格の良い女の子は胸が少しふくらんでるよ。
    そんな子が同い年くらいの男の子に胸を見られたらどう思うかな。
    それにプールの時の着替えも低学年は男女一緒だけどプールタオルを上手に使って、お互いになるべく見えないようにしてねって教えられてる。

    やっぱり小学校あがったらそういう教育うけてるわけだから
    異性用の風呂はダメってことだよね。

    • 2
    • 18/02/20 14:38:29

    旦那がいるのに女湯入れる人が一番NG
    シンママとかはなんとも思わないわ

    • 2
    • 18/02/20 14:38:55

    >>70私もこの辺がラインだと思う

    • 0
    • 18/02/20 14:38:56

    小5の娘と銭湯行ったら、娘の同級生の男の子が居て、焦った。

    • 2
    • 18/02/20 14:39:24

    >>93
    同意。マンカスだらけの女児と同じ風呂とか無理!男は竿だから洗えるけど

    • 9
    • 18/02/20 14:40:01

    奥さんに息子任せて呑気に風呂入ってる男って馬鹿旦那認定してる
    お前の仕事だろ!と。

    • 4
    • 18/02/20 14:40:20

    でもこちらが意識するとかでなく、実際、幼児でも低学年でもいやらしい気持ち悪い子いるよ。
    私自身が幼稚園時代もいやらしいませた男の子いたよ。

    • 1
    • 18/02/20 14:40:35

    >>80
    だから幼い男の子まで男として意識してるね。
    納得。

    • 4
    • 108
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/20 14:40:54

    >>93
    うちも

    • 0
    • 18/02/20 14:41:04

    >>96
    それだったらお前ら一家の方が異物。
    日本のダニみたいなもん。

    • 2
    • 110
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/20 14:41:19

    >>107
    そう、それ

    • 1
    • 18/02/20 14:41:27

    条例は男の子パパを楽させるためのものじゃないんですよー

    • 1
    • 18/02/20 14:41:33

    「常識的に」ってもう死語なのかな…。

    • 1
    • 18/02/20 14:41:43

    >>104
    (笑)!!

    • 0
    • 18/02/20 14:42:12

    >>104
    洗ってなさそうだよね、女児って

    • 3
    • 18/02/20 14:42:44

    >>111何言ってるの?

    • 0
    • 18/02/20 14:43:08

    嫌だ嫌だといいながらそれでも娘つれて公共の風呂屋に行くんだからね(笑)
    もうちょっとお金だして家族風呂にすりゃーいいのに。

    • 1
    • 18/02/20 14:43:12

    銭湯でも温泉でも、お店の人に何歳までならいいのか確認してから入ってるよ
    別々に入れないから仕方ないやん。
    年齢にひっかかったら、もう諦める。

    • 1
    • 18/02/20 14:43:37

    すごいね。ここの男の子ママのレス…引くわ。
    男の子産むと女じゃなくなるってホントだわ…

    • 5
    • 18/02/20 14:44:17

    >>93
    せめて園児まで派だけど、これはわかる

    • 3
    • 18/02/20 14:45:00

    息子を男湯へ入れられる旦那さんって貴重だね。
    当たり前なんだけど。

    • 2
    • 18/02/20 14:46:03

    >>118男児を男としてみている女の子ママの方がドン引き。
    気持ち悪いよ。

    • 8
    • 122
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/20 14:46:07

    せめて4歳からは男湯だよね
    幼稚園でも男女トイレは分かれているんだから4歳児だったら自分の性別くらい理解出来るはず

    • 3
    • 18/02/20 14:46:43

    誰もあなたみたいなババアの体興味ないわ

    • 4
    • 18/02/20 14:47:05

    男の子ママも昔は女の子だったはずなのにね。
    自分が小学生の時に同じ年くらいの男の子が女湯にいたら嫌じゃなかった?

    学校ではエロい話とかしてくる男子も自分の親の前ではしてなかったでしょ?

    よく「男の子は女の子みたいにマセてないから大丈夫」とか言うけど、自分の時を思い出してみたら?そんな純情な男子ばかりだった?

    • 7
    • 18/02/20 14:47:08

    >>118
    あなたね、まずトピタイ見てさ、この流れをみていっての感想?

    • 1
    • 18/02/20 14:47:20

    >>123
    本当にねw

    • 0
1件~50件 (全 597件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ