男の子を女風呂に入れないでください!

  • なんでも
    • 577
    • 青森生姜味噌おでん
      18/02/20 21:05:50

    自分に置き換えて人様に迷惑かけないようにするのが日本人のいいところなんだけどね。
    これだけ迷惑だと思ってる人がいるんだから、こんな事を思う人がいるんだな、じゃあ気をつけようって気持ちにはならないのかな?
    ルールに従ってるんだから自分は悪くない!嫌なら来るな!ってどこかのお国の人みたい。
    大きな声で場をわきまえずにペチャクチャ大声で喋ってる国の人と同じだよ。
    こういう親から一人前の男に育つのかって言ったら、到底無理だよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ