男の子を女風呂に入れないでください!

  • なんでも
    • 404
    • サフラン
      18/02/20 16:50:06

    >>374
    法律的にセーフなら何をしてもいいわけじゃないでしょう。

    例えばさ、幼稚園児同士や小学生同士のスカートめくりだって違法じゃないけど、もし自分の息子が同級生の女の子のスカートめくったりパンツおろしたりしてたら、注意しないの?
    法律や条例に違反していなくても、普通の感覚の親なら、勿論注意するよね。

    女湯に入るって、スカートめくりなんかとは比べ物にならないくらい凄い事なんだから、その感覚で考えたら解ると思う。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ