不思議な体験したことある?

  • なんでも
    • 636
    • 真名川ダム
      18/06/21 01:28:43

    子供が高校受験の時、なかなか行きたい高校がなくて探していた時のことなんだけど、ふと見つけた高校のホームページに惹かれて説明会に参加した。
    まだ中に入る前なのにバスを降り立った瞬間からここがいい!と思えたんだよね。
    で、説明会の後に校内をあちこち案内されてる時、自分の子供は私の隣りにちゃんといるのに左前方に制服を着た自分の子が見えたんだよね。
    その時、ああ、この学校に入学するんだなって思った。
    そして思った通りそこに入学した。
    下の子の時は2校で悩んでた。
    そしたらブレザーを着て電車に乗ってる姿がふと浮かんだ。
    4月、下の子はブレザーを着て電車に乗って登校してる。
    本当に不思議だったな。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ