子供に手が掛かって全然遊びに行けないからストレスMAX

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • おでんはおやつ
    • 18/02/20 09:52:44

    子供まだ小さいのかな?
    幼稚園行きだしたらすごく楽だよ。
    カラオケいけるしネイルもできる。飲みは分からないけど。
    あと数年の我慢だね。ファイト!

    • 2
    • 36
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/20 09:55:27

    一人の時間ほしいーって思うけど、実際一時保育やらに子供預けてまで出掛ける元気ない(笑)用意とかお弁当作ったり、なんだか何倍も疲れちゃう。

    • 3
    • 18/02/20 09:57:25

    ほんの数年我慢できないワガママバカ女は子供つくんなや

    • 2
    • 18/02/20 09:58:31

    >>35
    幼稚園行きだしたら本当に楽だよね。
    カラオケだってネイルだって行けるよ!
    飲みは旦那次第だね

    • 1
    • 39
    • ロールキャベツ
    • 18/02/20 11:13:21

    子供の召使いとは思わないし、親になるってこういうことなのかなとは思うけど、
    美容院やネイル好きに行きたいなーとか、旦那使えないー!っていうのは私もよく思うよ。

    子供産むなとかすぐ言う人いるけど、実際に育児放棄してるわけじゃあるまいし、母親だって人間なんだから自由になりたい時、弱音吐きたい時くらいあったっていいじゃん。
    彼氏欲しい発言はどうかと思うけどさ。

    • 0
    • 40
    • 東京おでん
    • 18/02/20 11:31:43

    さっさと彼氏作って旦那に捨てられなよ

    • 1
    • 41
    • 富山おでん
    • 18/02/20 11:36:40

    じゃーガキつくんなよ!
    頭悪いよ。

    • 2
    • 18/02/20 16:06:08

    >>35
    楽になる頃には働かないの?って言われるんだよ

    • 0
    • 43
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/20 16:07:24

    なんでそこで彼氏ほしーになるのか理解できない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ