カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
18/02/19 21:42:52
スライド楽だよー。 デイズルークスです。燃費は悪いしカスタムとかじゃないから坂道とか、あと発進もものすごい遅い。 あと確かに開くの遅いけど、鍵にドアを開け閉めできるボタンがついていて、ドアまで行かずに少し離れたところからでもドアが開けられるから、ドア開くの待たなくていいし便利。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/02/19 21:48:48
>>28 デイズルークス、お店で見ました♪ かっこいいですよね。 電動なしのグレードので 132万くらい、 その上のグレードの電動ありだと総額160万くらいと聞きましたが、やはり160万くらいでしたか? タイミングよく開けるの待たなくていいんですね♪上手く使いこなしてますねー!
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 16:13:00
1577
2
26/06/25 16:14:25
294784
3
26/06/25 16:14:06
22
4
26/06/25 16:06:51
28
5
143
26/06/25 16:19:39
0
26/06/25 16:17:22
26/06/25 15:59:14
26/06/25 16:17:44
6
26/06/25 16:09:05
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.28 汁はちくわで吸う
18/02/19 21:42:52
スライド楽だよー。
デイズルークスです。燃費は悪いしカスタムとかじゃないから坂道とか、あと発進もものすごい遅い。
あと確かに開くの遅いけど、鍵にドアを開け閉めできるボタンがついていて、ドアまで行かずに少し離れたところからでもドアが開けられるから、ドア開くの待たなくていいし便利。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.30 主 すじ
18/02/19 21:48:48
>>28
デイズルークス、お店で見ました♪
かっこいいですよね。
電動なしのグレードので 132万くらい、
その上のグレードの電動ありだと総額160万くらいと聞きましたが、やはり160万くらいでしたか?
タイミングよく開けるの待たなくていいんですね♪上手く使いこなしてますねー!