墓石倒れ園児重体 長野

  • ニュース全般
    • 126
    • 名古屋味噌おでん
      18/02/21 09:03:04

    大人の目を盗んで墓地側に行ったんじゃないの?
    そんな子供はいつでもいるから、保育士は
    きちんと見てないとて話になる
    それは親にも言えることだよね

    普段からお墓では遊ばない、先生の言うことを聞く、川、用水路、海近づかない等遊びや
    散歩しながら危険も教えていかないと
    小さな頃から園任せだとそんな話もできない
    保育士にそこまで躾もしてもらえるなんて
    ないだろうしさ
    なんとか助かってほしい

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ