健康診断って肝機能の数値が高かったんですが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1

    ぴよぴよ

    • 2
    • ロールキャベツ
    • 18/02/19 19:32:39

    内科。
    どのくらい高いかにもよるけどお酒飲むならお酒を控える。甘いものや脂っこいもの好きなら控える。軽い運動する。

    • 0
    • 18/02/19 19:33:09

    内科だよ。健康診断の結果もっていって相談すれば必要なら薬処方して貰えるよ。
    たいしたことないなら生活の改善をとか言われる。

    • 0
    • 4
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/19 19:34:26

    エコーが出来る内科。脂肪肝かどうか診てもらえるよ。脂っこいものを減らして有酸素運動。

    • 0
    • 5
    • ほたて串
    • 18/02/19 19:50:46

    私は結果表を持って内科に行ったよ。
    (要再検査だったので)再検査してもらったら異常無しだった。
    どうも栄養ドリンクの飲み過ぎだったみたい。
    当時激務だったので。

    • 0
    • 6
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/19 19:52:39

    内科
    肝炎ウィルス
    NASH
    とか調べてくれるから
    薬飲んだりしてる?

    • 0
    • 7
    • 焼きちくわ
    • 18/02/19 20:13:42

    皆さんありがとうございます。
    主人なんですが、かなりの肥満です。
    内科に行ってみます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ