義妹が妊娠したんだけど

  • 旦那・家族
    • 201
    • 汁はちくわで吸う
      18/02/20 23:03:03

    旦那にこのトピ見せたらいいんじゃないかな?
    皆けっこう旦那に面倒みさせて、自分は実家に帰るってレスしてるけど、自分の不在中、他人が家のあちこちを触るのも嫌だな。
    だから実家には帰らないで、自宅に居るけど一切関わらない。
    食事もこれまでと同じ大人二人、子供一人分しか作らない。
    旦那に文句言われたら、お前のをあげるか、作ってやれと返す。
    ナプキンやオムツのゴミ出しは旦那にやらせる。
    自分で頭下げないような非常識には、優しくしない。

    まあ、それ以前に義妹に直接迷惑だから来ないでと言って、旦那の態度次第では離婚も考えるかな。そんなくず旦那と二人目作りたいとか思わない。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ