ガールズちゃんねる嫌いな人!

  • なんでも
    • 243
    • とけい
      18/10/21 13:36:17

    芸能人にあまり興味ないがない私もそこまで酷くは書かないよ。

    運営が叩くのにそれに釣られ書いてる人には規制しないんだね。

    私は海外の女優さんが好きで、名前出したら、劣化×2のコメントばっかり。

    しわくちゃババァだよって、60越えてたら自然な年齢の取り方してるし当然と私は思うけど、運営や馬鹿な人は年配になってもヒアルロン酸注射とかリフトUP整形してるのが当たり前と思ってるのが怖い。
    寧ろ自然な年齢の顔に、それを上手く服装とかお洒落を楽しんでる方は羨ましいと思う。

    私熟女になったら、そんな内面も美しくいられるか不安になってる。

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ