スピードスケートの銀メダルの韓国の選手大丈夫なのかしら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/19 15:29:48

    重圧の中あれだけ頑張った選手にそこまでしないでしょう。あちらの新聞にも銀メダルより綺麗な金色の涙みたいな事書かれていたみたいだし。

    • 1
    • 12
    • 東京おでん
    • 18/02/19 15:29:02

    小平選手と仲が良いのは、韓国でもいい風に報道されてるのかな。
    それならよかった。
    まぁ、韓国もみんながみんなおかしな人ばかりじゃないだろうし、小平選手とのエピソード見たらサンファ選手はいい人っぽいし、これからも頑張って欲しいなぁ、と思った。

    • 1
    • 11
    • もめん豆腐
    • 18/02/19 15:28:56

    韓国人の感情はわからないけど韓国の新聞では称賛されてたよ

    • 1
    • 10
    • 静岡おでん
    • 18/02/19 15:28:36

    韓国の人が失格になって繰り上げメダル獲得した人への攻撃凄かったからね

    • 2
    • 18/02/19 15:27:19

    さすがに韓国人でもそんな人は極少数の変人だよ。

    • 2
    • 8
    • はんぺん
    • 18/02/19 15:27:11

    さすがの韓国もそこまでする?そこまでしたら本当に腐ってるわ。銀メダルじゃ意味ないってか?

    • 0
    • 7
    • みーちゃん2
    • 18/02/19 15:26:58

    そんな怖いこと未だにある?
    発展途上国のサッカー絡みならまだしも。

    • 2
    • 6
    • じゃがいも
    • 18/02/19 15:26:09

    なんか、いい人みたいだよ。あの人。

    • 0
    • 5
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/19 15:24:21

    500メートルに絞って千メートルはやめたんだもんね。

    • 0
    • 18/02/19 15:22:41

    小平が声掛けたことで素晴らしい友情って報道されてなかった?

    • 3
    • 3
    • 東京おでん
    • 18/02/19 15:22:39

    >>1
    わからないけど、あの涙見たらなんかすごい重圧だったんだろうなぁ…と切なくなってしまった。
    負けたらわかってるだろうな?みたいにジリジリ追い詰められてたんじゃなかろうか…とか。

    • 0
    • 2
    • しらたき
    • 18/02/19 15:19:59

    そこまで腐ってないと思いたい

    • 0
    • 1
    • 鶏つみれ
    • 18/02/19 15:19:12

    だからあんなに泣いてたんだ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ