急上昇
たこ
だから、年寄り向けのらくらくスマートフォン(大竹しのぶのコマーシャルのやつ)を子供にオススメします、と書いてありました。年寄り向けのじゃ可哀想?みなさんならお子様に普通のスマホ買う?格安のは考えてません。子供は5年生。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 富山おでん
18/02/19 03:53:17
キッズスマホって、これ?
もう生産してないんだ?
今までCMでも年寄り向けみたいなオススメの仕方だったから気になるだけで、それしかなくなるなら、これから買う子供もみんな持ち始めるんじゃないの?
返信
2件
No.12 主 たこ
18/02/19 07:02:54
>>11
誰からというかネット調べていたら書いてありました。ドコモウィズは中学生からだって。だからうちの子供にはダメだとレスしました。
返信
1件