初めて広島観光に行くんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • ソーセージ
    • 18/02/19 09:22:57

    ちょっと高いけど折り鶴タワーかな

    原爆症ドームの横にある一昨年出来た建物なんだけど
    一階のお土産売り場はおすすめです

    • 0
    • 25
    • もみじまんじゅう
    • 18/02/19 09:11:01

    >>23

    揚げもみじも美味しいよ
    宮島行った時、揚げたて食べて美味しかった♪

    • 0
    • 18/02/19 09:09:02

    >>9
    もったいね。色々観光地あるのに。

    • 2
    • 18/02/19 09:08:16

    場所じゃないけど、なまもみじ食べたいなぁ~

    • 0
    • 18/02/19 09:05:49

    >>18 子連れで錦帯橋よく行きますよ!種類が多すぎるソフトクリームも楽しめるし、錦帯橋の下の川で、平たい石投げてピョンピョンとばすやつしたりしてる!いいと思います!

    • 0
    • 18/02/19 08:55:52

    宮島なら水族館もあるよ。
    お土産もカープのロゴが入ってるものとかなら広島感あるかも。

    • 2
    • 18/02/19 08:50:17

    >>17
    宿泊は広島かな?
    広島から錦帯橋は初めてなら若干難しいかも。

    広島駅から山陽本線乗って岩国駅で降りて、そこからバスかタクシーになる。
    岩国まで一時間ちょっとかかるよ。
    確かに錦帯橋は美しいけど、宮島のが楽しめるんじゃないかな?
    ただ、宮島駅までもけっこうかかるけどね。

    快速がそんなに走ってないのが問題。

    • 0
    • 18/02/19 03:49:27

    >>18
    え、そうかな?
    アーチ型の橋すげー!ってならないかな?笑
    私はかなり行きたくなった( ;∀;)
    ほんとありがとうー!参考になりました(*^ω^*)

    • 0
    • 18/02/19 03:46:18

    >>17子供さんがいらっしゃるのねん~なら。錦帯橋は、喜ばないかなぁ~
    うちは中年夫婦なのよ(笑)
    子供さんには厳島神社の鳥居が、いいかな。お勉強にもなるよね。
    旅行楽しんで下さい!!

    大阪のおばちゃんより

    • 2
    • 18/02/19 03:40:59

    >>15
    子供の初新幹線旅行だから、車移動しない予定
    …( ;∀;)
    電車でも行ける距離なら行きたいなあ
    ググって見た感じ、景色すごい良さそうなとこだね!
    お好み焼き情報もありがとー!
    是非行ってみる!( ・`ω・´)

    • 1
    • 16
    • 東京おでん
    • 18/02/19 03:37:40

    >>9
    何も広島じゃなくても…

    • 2
    • 18/02/19 03:37:27

    >>13
    そう。そこそこ。私は車で旅行したから寄った。個人的に感動した。
    で、お好み焼き屋は、みっちゃんか。ふみちゃんが、地元民おすすめらしい。この前関西の番組で、電光石火と云うお店してて、美味しそうでした。私は次は電光石火に行くよ。
    関西の番組とは今ちゃんの実はです。

    • 0
    • 18/02/19 03:33:54

    >>4
    ありがとー!私も関西から行くよ!
    ご飯食べるときはそこ避けますね!

    • 1
    • 18/02/19 03:31:39

    >>10
    ググったら山口県って出てきたんだけど、アーチ型の橋のことかな?
    行きたいけど遠かったら時間的に難しいかもしれない( ;∀;)

    • 0
    • 18/02/19 03:30:08

    みんなありがとー
    平和記念資料館はまず行く!
    あとは広島焼きは絶対食べたいんだけど
    オススメのお店とかあるかな?

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 18/02/19 03:24:52

    時間に余裕があるなら錦帯橋に、行ってみて。

    • 1
    • 9
    • 愛美&悠
    • 18/02/19 03:10:40

    去年行ったわ(。-ω-)
    ピュアハートキッズランドと市内のニコニコガーデンは子供も喜んでたよ(。-ω-)

    • 2
    • 8
    • 沖縄おでん
    • 18/02/19 03:03:31

    >>5
    桐葉菓
    ひとつぶのマスカット
    牡蠣せんべい

    • 1
    • 18/02/19 03:02:11

    >>5
    走井餅。
    美味しかったよ。

    • 1
    • 6
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/19 03:01:32

    >>5桐葉菓(とうようか)
    広島菜せんべい

    • 3
    • 5
    • ソーセージ
    • 18/02/19 02:55:50

    もみじまんじゅう以外でオススメのお菓子のお土産ある?

    • 0
    • 18/02/19 02:54:19

    オススメでは無いのですが、広島駅前のお好み焼き村は、行かない方がいいと思います。ビルの中の、広島焼きの屋台みたいなところ。
    全然美味しくなかった。私は関西住んでます。

    • 0
    • 18/02/19 02:36:12

    行きたいー!

    • 3
    • 2
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/19 02:35:55

    原爆資料館

    • 2
    • 1
    • 黒はんぺん
    • 18/02/19 02:34:11

    厳島神社(o^-^o)

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ