妊娠4ヶ月 離婚したい

  • 旦那・家族
    • 42
      18/02/19 12:38:30

    >>41
    平気でワガママ言ってしまいますね、、。
    でも私は人前で旦那のことをけなしたりしません(><)
    ただ旦那にも私は結婚向いていないから
    俺しか無理だよと言われました。
    旦那しか無理かは置いといて、結婚には向いていないことは納得です。
    どっちもどっちです。。
    だけど旦那がこんなに変わるとは思いませんでした。
    家での会話が減り、私が甘えてみても
    嫌がるようになったので。
    妊娠4ヶ月ですが、もうすぐ5ヶ月に入ろうとしているのに悪阻がひどいせいもありますが、体重が全然増えず、元々胃下垂ではありますが身長160センチあるのに体重は今でも42キロのままで、お腹の子に私のストレスから悪影響を及ぼしてるのだと思うと、更に病みますね。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ