他人には言えない便秘症。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 静岡おでん
    • 18/02/18 20:51:01

    私は、3日に一回で、イチジク浣腸40を2個使用しています。
    体温まで温めて、5分から7分は我慢しています。

    • 0
    • 5
    • 静岡おでん
    • 18/02/18 21:00:04

    >>3 浣腸しなかったら、14日出なかった事ありますね。
    出た時は、極太でしたね。

    • 0
    • 7
    • 静岡おでん
    • 18/02/18 21:05:44

    >>4はい、私もお湯で温めてます。
    病院の医師からも聞いています。
    病院の浣腸は、キッイですね。よく効きます。

    • 0
    • 8
    • 静岡おでん
    • 18/02/18 21:12:01

    >>6マグニットは、毎食後飲んでいます。
    新レシカルボン坐剤も使用したこともあります。
    1時間ぐらいしてから、チョビチョビでしたね。

    • 0
    • 11
    • 静岡おでん
    • 18/02/18 21:48:35

    >>9大丈夫です。
    私も、切れた事あります。痛いですね。

    • 0
    • 13
    • 静岡おでん
    • 18/02/18 21:56:13

    >>10私は、浣腸ですね。
    病院の浣腸は、本当に大量に入れられました。イリルでした。

    • 0
    • 15
    • 静岡おでん
    • 18/02/18 22:00:53

    >>12大腸内視鏡検査を受けてください。

    • 0
    • 16
    • 静岡おでん
    • 18/02/18 22:05:57

    >>14病院の浣腸は、50%の200ccでしたね。
    イチジクみたいに、少なくありませんよ。

    • 0
    • 18
    • もめん豆腐
    • 18/02/19 06:38:10

    >>17吐き気をするのなら、腸閉塞になる可能性があります。
    病院へいってください。

    • 0
    • 20
    • もめん豆腐
    • 18/02/19 21:33:52

    >>19お歳は、何歳ですか。
    私は、58歳です。とても、歩き回る事はできません。
    ブラックコーヒーも飲めません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ