Ⅰリットルの涙

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1173件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/07/16 18:15:31

    何回観ても泣いちゃう。

    • 0
    • No.
    • 1172
    • 宮城で再放送中
    • W63CA

    • 10/07/16 16:25:24

    マツケン出てたんだね
    エリカ様が可愛い

    • 0
    • 08/09/03 15:54:27

    何回観ても
    心にしみる。

    • 0
    • No.
    • 1170
    • これが古トピかな
    • P902i

    • 08/09/03 15:53:41

    あがれ

    • 0
    • 07/12/14 20:36:15

    尿毒症と病気からくる衰弱じゃなかったかな…

    • 0
    • 07/12/14 16:05:17

    あやさんな何が原因でなくなったんですか?この病気は寿命が短くなるんですか?それとも肺炎とかから?

    • 0
    • 07/12/13 16:06:56

    • 0
    • No.
    • 1166
    • 淡いベージュじゃない?
    • V705SH

    • 07/11/29 17:06:54

    真っ白じゃなかったような。

    • 0
    • No.
    • 1165
    • 結婚式に
    • SH904i

    • 07/11/29 16:40:12

    白い服はありなの?
    チャペルならありなの?

    • 0
    • No.
    • 1164
    • 最終回
    • KDDI-HI39

    • 07/11/29 16:28:59

    ちゃんとみたいのに義母が来てみれない(Θ_Θ)

    • 0
    • 07/11/29 16:06:46

    今日が最終回か…。2~3話しかみてなかったが、後悔。ちゃんともう一回見たいな。

    • 0
    • No.
    • 1162
    • (株)中村屋
    • D904i

    • 07/11/27 17:11:31

    これは本トピ?あげさせてください。

    • 0
    • 07/08/01 00:41:24

    途中で歩けなくなってお母さんが抱き上げる。『大丈夫!お母さんまだあやをおんぶする位の力あるから』            麻生クンが来てカーテンごしに、あやの詞を見て励まされた子のハガキを読む。読み終わってあやがカーテンを開ける。『私歩けなくなっちゃった…けど人の役にたてた…』                  クリスマスの日実家に一日だけ帰る。あこには服、宏にはカバン、リカにはえのぐ。あやからみんなに手紙を書いたのを読む。『あこへおしゃれするの好きなのに私がパジャマばっかりだから気使ってくれてたんだよね…ごめんね。宏へ小学校からずっと同じカバン使ってるね。中学行ったら新しいのほしいよね、ごめんね。リカへいつもいっぱい絵を書いてえのぐギュッてだして使ってたね、ごめんね。みんなずっとお母さんとっちゃってごめんね。             もう喋る事もできない。 麻生クンが面会に…いままでの日記を読ませる。麻生くんが『お前がんばって生きてたんだな』あや『そうだよ』                     五年後…亡くなる。   あや、今歩いてる?走ってる?お話ししてる?お母さんがいなくてもちゃんとやってる?お母さんはその事だけが心配です。もう向こうでは泣いてないよね? お母さんもう一度あやの笑顔がみたい。                  お墓にたくさんの人たちが来る。  おわり

    • 0
    • No.
    • 1160
    • スペシャル
    • P902i

    • 07/07/31 23:58:04

    見たい!フジテレビにメールしよっと。

    • 0
    • 07/07/31 20:28:06

    録画したの見たら泣ける
    普通の毎日に感謝しなきゃ

    • 0
    • No.
    • 1158
    • ばしゅっ
    • SH904i

    • 07/07/31 17:31:27

    今日最終回どうなったの?予約してたのに撮れてなかった(涙)
    教えて~!

    • 0
    • No.
    • 1157
    • Baby☆Baby♀
    • SH902i

    • 07/07/31 16:57:26

    この世から、病気なんかなくなればいいのにね。涙が止まらないよ。

    • 0
    • 07/07/31 16:51:26

    願い通り花に囲まれて逝ったんだ

    人生は長さじゃないね!

    • 0
    • 07/07/31 16:51:14

    ますますみたいな

    • 0
    • 07/07/31 16:47:39

    2時間越え番組だったからね~

    大半は回想シーンだけど、
    錦戸扮する麻生くんがね、やっぱり これまた素晴らしく成長してるんだわ~

    • 0
    • 07/07/31 16:46:23

    うん、潮香みたいなお母さんになりたい

    • 0
    • No.
    • 1152
    • こちらも1リットル以上の涙です
    • P902i

    • 07/07/31 16:44:28

    潮香みたいな母親になりたい!!

    • 0
    • 07/07/31 16:44:11

    涙 涙 涙 涙 涙

    • 0
    • 07/07/31 16:43:43

    涙が止まらん…

    • 0
    • 07/07/31 16:42:52

    スペシャル見てないからみたい

    • 0
    • 07/07/31 16:42:45

    涙止まらない

    • 0
    • 07/07/31 16:41:22

    大サビ

    こなぁぁゆきぃいぃぃぃぃいいいい~

    こなかった・・・カットされた


    初めての観たとき亜也 なくなったかと思ったよ
    あのベットシーン

    • 0
    • 07/07/31 16:39:53

    泣きっぱなしです

    • 0
    • 07/07/31 16:38:47

    今最終回だよ

    麻生くんの涙が・・・

    • 0
    • No.
    • 1144
    • 麻生くん
    • SH903i

    • 07/07/31 16:38:24

    かっこいい
    今日も号泣してしまった

    • 0
    • No.
    • 1143
    • やばいくらい
    • P900i

    • 07/07/30 20:07:59

    号泣してしまった。昔原作読んで次の日人相変わるくらい泣いた。私、結婚できる?って場面は原作にもあって胸が苦しくなった。ドラマも切ないな…

    • 0
    • 07/07/30 17:26:26

    麻生くんへ

    面と向かっては素直に言えなそうだから手紙を書きます。
    いつも側にいてくれて
    ありがとう
    励ましてくれて
    ありがとう

    自分の夢を見つけて生き生きと輝いている麻生くんをみると私も嬉しくなります

    色んなこと学んで
    色んな人と出会って

    あなたはこれからも
    ずっとずっと
    生きていく
    あなたの未来は無限に広がっている

    でも私は違います。
    私に残された未来は
    「なんとかして生きる」
    それだけ。
    たったそのことだけ。

    この差はどうしようもありません
    毎日自分とたたかっています。
    悩んで苦しんで
    その気持ちを抑えこむので精一杯です。

    正直に言います。

    麻生くんといるとつらいです。

    あんなこともしたい
    こんなこともしたい

    もしも健康だったらできるのにと思ってしまうんです。
    麻生くんといると叶わない大きな夢を描いてしまうんです。

    もちろん 麻生くんのせいじゃありません。
    でも
    羨ましくて
    情けなくて
    どうしても今の自分が
    惨めになってしまうんです

    そんなんじゃ
    前を向いて生きていけないから。


    色々してくれて
    ありがとう
    こんな私のこと
    好きって言ってくれて
    ありがとう


    何も返せなくて
    ごめんなさい。

    もう 会えません。




    封筒に 水族館デートしたときに麻生くんからもらったいるかのストラップがいれてあります。とても切ないね。このドラマ、常に心に毎回響く力があるから、何回も観ては心を洗ってる。

    • 0
    • No.
    • 1141
    • 明日最終回
    • P902i

    • 07/07/30 17:01:11

    絶対泣くわ~今日もやばいね(T-T)切ない。DVD買っちゃおうかな

    • 0
    • 07/07/30 16:58:08

    さちさん、ありがとう♪
    切なくってツライ…(>_<) 麻生くんもツライだろうなぁ~

    • 0
    • 07/07/30 16:55:22

    まーさんへ
     《いつも支えてくれて、そばにいてくれて、こんな私を好きと言ってくれてありがとう。
    麻生くんには、未来が広がってるけど私にはない。麻生くんと一緒にいると惨めになりツラい。そんな自分もいやだ。
    だからもう会えません。》
    みたいな内容だったよ。

    • 0
    • No.
    • 1138
    • (´∀`)マタ-リ☆彡ママ
    • KDDI-CA31

    • 07/07/30 16:52:57

    せつない。
    いろんなことを考えさせられる。
    涙で見えない…

    • 0
    • 07/07/30 16:51:47

    詩集って出てるんですか?

    • 0
    • No.
    • 1136
    • 最終回
    • KDDI-ST31

    • 07/07/30 16:50:46

    まで あと何回放送ですか?

    • 0
    • 07/07/30 16:49:55

    スミマセン。
    手紙になんて書いてあったか教えて下さいm(__)m
    いいとこで幼稚園の先生から電話がきて見れなかった…

    • 0
    • No.
    • 1134
    • Baby☆Baby♀
    • SH902i

    • 07/07/30 16:46:28

    はぁ…切ないよ。こんなのつらすぎるよ。

    • 0
    • 07/07/30 16:45:07

    綺麗涙

    • 0
    • 07/07/30 16:42:55

    (;つД`)

    • 0
    • No.
    • 1131
    • いきなりここキタ
    • P902i

    • 07/07/30 16:37:01

    カットカット~

    • 0
    • 07/07/30 16:35:40

    あサン、サンキュ!
    あの麻生くん、何もわかってない純粋な心の麻生くんが好きなんだよね!

    可愛いからって

    • 0
    • 07/07/30 16:33:50

    あったよ。

    • 0
    • No.
    • 1128
    • ラブレター
    • P902i

    • 07/07/30 16:33:48

    あなたといると 叶わない夢を描いてしまうんです

    せつないんです

    • 0
    • 07/07/30 16:33:17

    今日10話なのね。ありがとう

    • 0
    • No.
    • 1126
    • (´∀`)マタ-リ☆彡ママ
    • KDDI-CA31

    • 07/07/30 16:31:47

    せつない(;Д;)

    • 0
    • No.
    • 1125
    • そういや、
    • P902i

    • 07/07/30 16:31:38

    麻生くんが入院してる亜也に鉢植え持ってきたシーンあった?

    • 0
    • No.
    • 1124
    • 10話 ラブレター
    • P902i

    • 07/07/30 16:30:01

    明日最終回よ

    • 0
1件~50件 (全 1173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ