羽生結弦選手のアンチが必死すぎる

  • 芸能人・有名人
  • 東京おでん
  • 18/02/18 07:22:23

アンチトピあるのに何個もトピ立てたり、アンチトピが上がってたから見てみたら、うつかりIDを変えてるのがバレてる人がいたり、名前をころころ変えてたり、
好みがあるから、好き嫌いは誰にでもあることだろうけど、あの誹謗中傷は度を越えてるし、ちょっと異常だと思う。

  • 109 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3678件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/14 11:37:48

    >>2625 そのいつもの丁寧な長文の人って事はみんなわかりきった上で揉めてたんだと思う。都合が悪くなったから新規になりすましてるんでしょ?って感じで。その長文とでんでんは前からぶつかり合う事があった。でんでんが長文にアンチアンチトピに行くな、みたいな事をキツく言ってた。

    • 5
    • 18/06/14 13:37:10

    >>2577
    この岩屋ダムの文みて、アンチアンチが書いたと思う人なんているんだね
    不自然な言い訳。変なアンチ。

    • 13
    • 18/06/14 14:23:52

    >>2627

    私も変だと思ったー
    こっちではアンチアンチになりすまし、
    アンチトピでは新規になりすまし。
    こんな事書くとまた「決めつけよくないよ、アンチと一緒じゃん」って乗り込んでくるかなー笑

    • 7
    • 18/06/14 15:04:51

    新規さん、立派なアンチって自分で言ってるけど緩いアンチから路線変更したの? 笑
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2578132&commentNo=11281
    こちらが新規さんのコメントだって。
    緩いアンチさん、こちらによく反撃にきてたよね。
    まとまりのない長文で。

    • 3
    • 2630

    ぴよぴよ

    • 18/06/14 15:12:45

    またですか!いい加減にして!

    緩めのアンチって私のことよね?前に来たときに「緩めのアンチ」とか「私は特別アンチ」とか命名してくれてたからね。
    路線変更なんかしてないわ!
    お昼に見つけてレスしようかと思ったけど我慢したんだよ一応。

    来るなと言いながら そうやって呼ぶんじゃん、いつも!

    • 0
    • 18/06/14 15:17:43

    >>2631
    ごめんごめん。新規さんはあなたなの?

    • 0
    • 18/06/14 15:25:53

    >>2632
    岩屋ダムって人でもなければ
    疑われてた人でもありませんよ

    なんで私をいつまでも目の敵にするかな
    羽生選手のことを精神疾患扱いしたり、関係ないご家族を叩いたり、そんな酷いことしないわ!

    • 0
    • 18/06/14 17:08:01

    アンチもみーんな岩屋ダムと一緒にされたくないんだね
    岩屋ダムもみてるんだろうから、これを機に母親叩き容姿叩き精神疾病等スケート以外での叩きやめたら?

    • 10
    • 18/06/14 18:07:02

    あっち、岩屋まで遡ってきた
    普通に新規が岩屋だろうね
    自分の書いたコメントとしては出してないけど、母親の事書いてるよ。
    暇あったらみてみて

    • 6
    • 18/06/14 18:21:13

    今日は岩屋ダムが投稿控えてるからか、アンチトピにイカレタ投稿少ないね。

    • 2
    • 18/06/14 18:37:01

    >>2635
    遡ったけど分からなかったわ。
    疑われてた新規のやつが母親のことコメントしてたってこと?

    • 1
    • 18/06/14 18:42:26

    あんな風にアンチ同士でやりあって異常だな
    新規アンチさん、アンチのこと嫌いになってこっちに来たりしちゃうのかしら

    • 0
    • 18/06/14 18:53:37

    >>2638

    来ないで欲しいわ。来てるかもしれないけどw

    • 9
    • 18/06/14 19:45:42

    羽生結弦の名前で検索してママスタに辿り着いたっぽい人ばかりだね。羽生アンチって。
    子育て世代なんかいなそう。

    過去の集計あげして異常な投票数だったり、トピ乱立したりして明らかにおかしいと思われる事を平気でやってたのはただ単に不慣れでママスタがどんなものなのか知らなかっただけなのかもしれない。

    • 7
    • 18/06/14 20:21:22

    新規アンチ。岩屋ダムのコメントについて「アンチアンチが書いたと思った」ととぼけた事言ってる時点でおかしいと思ったよ。

    • 11
    • 18/06/14 21:32:30

    >>2633
    なんか今日はこの人がすごくまともにみえてきた。
    冷やかしじゃないよ。

    • 1
    • 18/06/14 22:53:55

    >>2633
    あなたがちゃんとわきまえてるのはわかったよ。
    でもホント前はくどかった。あの時のようには戻らないでね。
    ここへの反論はアンチトピか病的トピでお願い。

    • 6
    • 18/06/14 23:45:50

    昨日のアンチの流れ見て思ったこと。
    アンチに言わせると羽生アンチアンチ=羽生ファンって決めつけてるみたいだけど、アンチの異常さを見てアンチアンチになる人が出てきてもなんら不思議ではない。
    ママスタに限らずほかのサイトでも発狂してるアンチはたくさんいる。

    • 12
    • 18/06/14 23:52:23

    >>2644
    私はあるトピでアンチらしき人に粘着されたのがきっかけで来るようになりました
    羽生くんは好きですけどね。

    • 8
    • 18/06/15 00:04:47

    >>2637
    そう!
    新規っぽいのが母親の事書いてる
    理由も書きたかったんだけど本人
    ここみてると思うから明かしたくないんだよ
    新規が自分で書いたと出したコメントと母親話してるとこ照らし合わせていけばピンとくるかも

    • 8
    • 18/06/15 00:46:13

    >>2645
    粘着質なやつってどこにでもいるのね。
    岩屋と新規アンチがもし別の人だったとしたら、新規アンチもあんなフルボッコにされてさぞ驚いただろうね。
    同一人物ならば論外だけど。

    • 3
    • 18/06/15 06:43:41

    アンチの11398番のコメントしてる人。

    ヤバイ

    • 12
    • 18/06/15 08:10:32

    つまらんな
    どうでもいいわ
    アンチにモラルとか意味わからんし


    なんて書いてる人も自分の家族叩かれたり精神病扱いされたらすごい勢いで怒って粘着するんだろうな。
    前に音姫も
    子供いないんじゃないか?と突っ込まれて怒り狂ってた事あったし。

    • 12
    • 18/06/15 09:14:14

    アンチの中には5ちゃん辺りから来た人がいるのかしら? 叩き方がママスタの人とは違う人がいる

    • 11
    • 18/06/15 10:13:46

    バカげた羽生ゆずれないと羽生結弦のアンケートトピで、痛いファンになりすましてるようなのがいるよ

    • 12
    • 18/06/15 11:47:15

    今のこの状況でおかしいのはこの人の方でしょ

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2578132&commentNo=11398

    • 7
    • 18/06/15 12:24:47

    いくら丁寧な言葉で書いてもねー 書いてる内容が家族叩きと妄想じゃねー
    逆に怖いわ。
    いつだったか、会社のメンバーみんなでスマホ広げて羽生情報調べては悪口言い合ったと嬉しそうに書いてたバカ丸出しアンチが可愛く思えてくるレベル。

    • 6
    • 18/06/15 17:03:15

    また色んな羽生集計をあげてますよ。
    ここで書かれたの意識してか今回は手口を変えてファンのふりして羽生に投票。
    狂い過ぎてて誰も止められないw

    • 10
    • 18/06/15 18:05:43

    アンチの気持ち悪い人、仙台市民だわ。

    • 5
    • 18/06/15 21:06:22

    はー暇
    なんかネタないの?

    • 4
    • 18/06/15 21:26:51

    ネタ
    底辺職場アンチと岩屋ダム同一説
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2578132&commentNo=11095

    • 13
    • 18/06/15 23:01:44

    今までじっくりとはアンチトピ見てなくて岩屋と新規って同じ人だと思ってたけど、違う人だったみたい。
    でもアンカーつけて仲よさそうに喋ってる様子。2人が障害や母の話等いきすぎた話をしていると、他の人からストップが入る感じ。
    ストップいれてるのは昨日ここにきた旧アンチかな。あとデンデンムシ。

    推測です。

    • 9
    • 18/06/15 23:05:58

    あと今日アンケートあげてたのは岩屋だと思った。

    • 6
    • 18/06/16 02:32:12

    >>2658
    改めて見返してみたけど、岩屋と新規は別の人だね。
    岩屋のコメントのちぐはぐな感じに対して、新規はもうちょっとまともな感じかな?
    ただ、新規が自分が書いたコメントとして挙げてたもの以外にも書き込んでるのはいくつかありそう。まぁバカ正直に全部は載せないか。
    しつこく攻撃してたのはおそらくでんでんだね。

    • 8
    • 18/06/16 06:45:05

    ちょくちょく出てくる男みたいな言葉遣いの人も気になりはじめたw
    新規も岩屋と普段喋ってるのはなんとなくわかってるからあんま悪くは言えないよね

    • 11
    • 18/06/16 11:41:06

    アスペルガー症候群(AS)・自閉症スペクトラム(ASD)のチェックリスト

    社会性
    ・丁寧に接しているつもりでも、無礼だとか失礼だとか言われてしまう。
    ・綺麗な身なりのつもりでも、清潔感がないと言われてしまう。
    ・相手がついている嘘や悪意がわからず、騙されてしまう。
    ・うわさ話や陰口がどうしても許せないし、自分でも言わない。

    コミュニケーション
    ・伝えたいことはわかっているのだが、言葉でまとめるのが苦手だ。
    ・話すことが好きで語彙も豊富だが堅苦しい・辞書みたいな話し方だと言われることがある。
    ・会話をするときに相手の目を見て話すことができない。
    ・ジェスチャーが多すぎると言われることがある。あるいはジェスチャーを全く使えない。

    想像性・こだわり
    ・興味の範囲が限られ、他の人の話に関心を抱けない。
    ・違うことを試すよりも、同じやり方を何度も繰り返す。
    ・悪気はないのに事実を言ってしまい、相手との関係性が悪くなったりしたことがある。
    ・日々のルーティンが何らかの理由で出来なかったり、予定していたスケジュールがキャンセルされると、動揺して頭が真っ白になる。

    感覚過敏・鈍麻
    ・飲食店など大勢の人がざわついている場所では、相手との会話が聞き取りにくい。
    ・偏食がひどく、においの強いものや特定の食感のものが食べられない。
    ・季節や気温にあった衣服の調節などがうまくできないと感じる

    • 2
    • 18/06/16 18:09:04

    >>2660
    パッと見総攻撃されてる感じだったけど、実際鼻息荒くしてたのは1人か2人だよね。
    (下の方が言うように、でんでんとあとは旧アンチの人かな?)
    あとのアンチらは静観してる感じ。現に新規アンチを擁護してるようなコメもいくつかあったし。
    まぁ何にしてもこの騒ぎが終わった途端平和になったなw

    • 6
    • 18/06/16 20:07:20

    岩屋ダムのコメント
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2578132&commentNo=9782
    障害話したいなら他のサイト行ったらいいと思う
    岩屋と話合ってるみたいな新規も一緒に移動願います。

    スケート関連の叩きで留まる事のできるゆるいアンチとでんでん虫でやればいい
    岩屋と新規は他のサイトで楽しんでください。

    • 16
    • 18/06/17 19:53:33
    • 10
    • 18/06/18 18:55:53
    • 11
    • 18/06/19 07:24:04

    >>2663

    • 8
    • 2668

    ぴよぴよ

    • 18/06/19 17:34:34

    >>2663
    擁護してたのは早くその話を終わらせて、違う話に逸らしたかった岩屋。

    • 11
    • 18/06/19 18:06:13

    >>2669
    新規とでんでんと岩屋でやりあってたんかw

    • 9
    • 18/06/19 18:17:18

    岩屋も新規もコテにして話せばいいのに

    • 12
    • 18/06/27 16:46:19

    地元の話で良い話を聞いたことないと書いてたけど
    アンチが知らないだけでパレードの時に地元の同級生が「中学の頃から人気者だった」って答えてたよ(笑)
    自分が見たものだけが全てだと思い込んでる視野の狭いアンチ(笑)

    • 16
    • 18/06/27 19:01:07

    岩屋が障害話したくてウズウズしてるw

    • 13
    • 18/06/29 20:27:52

    海外の選手と普通に会話しているし、宇野くんに通訳してあげたり、英会話には不自由してないのに、英語が下手な設定にしたくて必死(笑)

    • 10
    • 18/06/29 21:25:37

    >>2663
    ふーーん。笑

    母親,障害話にストップかけたでんでんさんや旧アンチさんが鼻息荒くしてただけで、他のアンチは新規&岩屋寄りの意見だったっんだ? 笑

    • 6
1件~50件 (全 3678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ