羽生結弦選手のアンチが必死すぎる

  • 芸能人・有名人
    • 2592
    • 匿名
      18/06/13 17:54:35

    母親叩いたり、羽生くんを精神病だと妄想してるアンチを叩いてるんでしょ?その点がでんでんむしと意見が一致してるじゃん。
    でんでんむし擁護とか言ってる人は母親叩いたり羽生くんを精神病扱いしてる人を何とも思わないの?

    ここはアンチアンチなんだから羽生母まで落としたり羽生を精神病扱いするアンチを叩くのは当たり前でしょ

    これじゃあアンチと一緒だとか落ちたもんだとかコピペはダメだとか言い出して妨害するのは何故?
    第一、そこまでプライド持ってコメントするようなトピじゃないでしょ。

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ