羽生結弦選手のアンチが必死すぎる

  • 芸能人・有名人
    • 1363
    • 匿名
      18/04/20 08:37:34

    >>1361
    他のトピを覗いて別の場所で悪口書く系は趣味じゃないのよ、ごめんね。だからこちらの人も勝手な憶測で煽るのはやめていただきたい。
    それとここに来るのは私くらいしかいないと仰るけど、そんなことありませんから。
    今朝は、「 焦って訂正してきた」とか見当違いなことを書いてるの見て、マジで頭にきたとはいえ、トピズレの立場で少々乱暴なコメント入れたことは謝るわ。申し訳ありませんでした。
    アンチトピに彼に対する疑問点を書いてる人が全て世間で言うところの「アンチ」に属してるわけでもないと思うから、※アンチ=心の貧しい人間、不幸な境遇の人、とか言い切るのも、ファンやアンチアンチ目線の煽り行為でしかないから、やめた方がいいかと思いますよ。

    ※は、あなたに対してのコメントではありません。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ