過食嘔吐してしまう方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/17 20:07:45

    バイキングに行って来ました。お腹イッパイ食べて苦しくて…やってしまいましたよ。スッキリしたぁーって思ってしまう私はやっぱり病気です。

    • 0
    • 18/04/17 20:31:33

    >>72
    これ主ですm(__)m

    • 0
    • 18/04/17 20:32:34

    >>73
    バイキングはそうなってしまいますよね。

    • 0
    • 18/04/19 20:19:38

    今日は過食も嘔吐もなく過ごせました。飴を5個も食べてしまったけど。今日で1週間嘔吐せずに過ごせてます。
    今日はほとんど野菜しか食べてないのに朝から体重が一キロも増えてた。水分だと思うけど不安になってしまうあたりが病気ですよね。

    • 0
    • 18/04/20 20:30:47

    今日は過食しました。嘔吐はしないように我慢してます。本当は体重も増えてるしお腹もパンパンで苦しいから吐きたい。
    2日間過食せず過ごせたから今日もと思っていたのに旦那がケ-キを買ってきてくれて食べたらスイッチが入ってしまいました。ケ-キ美味しかったけど…。過食してしまって落ち込みます。

    • 0
    • 18/04/21 22:16:38

    昨日はあの後また食べてしまい苦しすぎて結局過食嘔吐になってしまいました。
    今日はなんとか過食も嘔吐も回避できました。明日も頑張ります!

    • 0
    • 18/04/24 08:07:16

    主さん 頑張ってるんですね。
    私は全然ダメです。毎日毎夜やっちゃいます。過食してなくてもやっちゃてる。

    • 0
    • 18/04/24 12:51:11

    >>79
    頑張れてなんかないです。一昨日も昨日も過食嘔吐してしまいました。昨日は昼と夜二回も。わたしは普通食嘔吐ができなくて過食しないと気がすみません。だからわたしよりマシだと思います。
    お互い少しづつでも過食や嘔吐が減ってくるといいですね。

    • 0
    • 18/04/24 12:52:34

    >>80
    ごめんなさい。主です。

    • 0
    • 18/04/26 15:02:57

    嘔吐すると眠くなりませんか? 身体も浮腫んでる感じがするし。ますます人と会いたくなくなります。

    • 2
    • 83
    • カンガルー
    • 18/04/26 15:37:35

    >>82
    ダルくなるし眠くなります。浮腫みますよね。

    昨日は夜に過食嘔吐一回しました。今日はさっきアイス3つ食べてしまって過食嘔吐しそうになったけど飴を食べて落ちつかせてます。このまま落ちつけば良いけど。

    • 1
    • 18/05/15 22:56:49

    ごぶさたしてました。相変わらずほぼ毎日過食嘔吐しちゃってます。そろそろ一年になってしまう。吐くの面倒だけど食べたい。食べたら吐かずにはいられない。

    • 2
1件~12件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ