旦那の両親との同居

  • 旦那・家族
    • 32
    • ピザトースト
      18/02/17 18:45:57

    >>29
    その日用品プラス主さんが作る日の食費も出してるんだよね?
    家賃光熱費で7万に追加でそれだけ払ってるなら市営無理でも安いアパート探して出て行ったほうがよくない?
    生活が苦しいのは変わらないだろうけど精神的な苦痛が全然違うと思う。
    それにアパートだと一軒家に比べて掃除とかも楽だし義両親の分の家事もしなくてすむし旦那さんとお子さんだけなら食事もたまには手抜きも許されるからその時間でパートするといいよ。
    30がんもどきさんの意見にもあるように旦那さんは転職も考えるべきだと思う。
    好きだからという理由だけで仕事選ぶのは独身の間はいいけど家族持ったらなら養うこと第一に考えないと。
    義父の会社辞めるって言ったら案外焦って給料あげてくれるかもよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ