義理母の言動にイラっと

  • 旦那・家族
    • 11
    • すじ
      18/02/17 15:42:24

    お金ないのも子供が多いのも自己責任なのは置いておいて…笑
    義母が趣味持ってる方が楽じゃない?
    無趣味でやたら干渉されたら鬱陶しいよ。
    旅行代金せびるわけじゃないし、放っておきなよ。
    散々遊んでもっと年食った時にやたら孫やらに構って干渉してきたら、その時にシッシッとやれば良し。
    義母実家の行事なんて主には全く無関係だから知らん顔でいいし、プレッシャーに感じる事もない。
    義母が出来なくなったら行事ごと廃止。
    世代交代なんて図々しい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ