レイキってなに?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/06 02:02:20

    子供の同級生のママでレイキヒーリングしてる人がいる。手をかざしただけで 体の悪い所がわかる、レイキで便秘も病気も 更には癌まで治る!って豪語してたのに、そのママ自身が乳ガンになった。
    ソッコー手術にホルモン治療に抗がん剤してた…あれ?レイキで治さないの??

    • 0
    • 18/02/21 13:50:51

    てれび戦士にそう言う名前いそうw
    リョウキって子もいたよね。
    猟奇…

    • 0
    • 18/02/21 13:44:59

    ナイキの仲間やね

    • 0
    • 18/02/21 13:39:34

    レイキを受けたことはある。
    エネルギーを動かすのは実際に感じ取れる。

    • 0
    • 18/02/21 13:32:47

    実姉が傾倒してしまった。以前から何か自分に不都合があるとヒステリックに物事を言ってたのが更に悪化。あんたに悪い霊が憑いてるからこの私が払ってやってるとか言い出した。マジキツイ

    • 0
    • 18/02/17 18:04:11

    >>22
    レイキとは別に、手をかざして治すって宗教もあるからそっちの信者かもね。

    • 0
    • 22
    • がんもどき
    • 18/02/17 18:00:27

    >>21
    子供が赤ちゃんのとき高熱出して病院行った時に、突然見知らぬおばさんに手を当てられたわ。去り際にもう熱下がってるからと言われて、熱測った後だったけど、一応看護師さんに訳を話して、測ったら全然下がってなかった。そりゃそうだよね。笑
    それもレイキなのかな。

    • 1
    • 18/02/17 17:52:56

    レイキ、霊気ね。
    霊術だよ、悪いとこに手を当てて、エネルギーで治す的な。
    本当にそれで治ると信じる人はいいんじゃない?
    大人でスピリチュアルに傾倒してるとレイキとか言い出す人いる。

    • 1
    • 20
    • じゃがいも
    • 18/02/17 17:44:51

    そもそもスピリチャルな資格を金で買うとかおかしくない?
    冷静に考えたら分かるよね

    • 1
    • 19
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/17 17:00:20

    グラウンドの土ならすトンボじゃないの?

    • 1
    • 18/02/17 16:33:47

    ヒーラー、オルゴナイト、レイキ、、、
    動物と喋れるらしい

    • 0
    • 18/02/17 16:31:27

    個人的にこういうのやり始めたらいよいよやばいと思ってる。
    さくっと病院行ったほうが未来は明るい。笑

    • 4
    • 16
    • 博多おでん
    • 18/02/17 16:21:25

    霊気?

    • 1
    • 15
    • だし巻き玉子
    • 18/02/17 16:17:31

    DQN叩きのトピかと思った(笑)

    • 0
    • 14
    • 博多おでん
    • 18/02/17 16:11:42

    手かざしだよね?
    前に遠隔ヒーリングしてもらったことあるけど、全く何も感じなかったよ。
    私かなり霊感強いけど、もう全く何も感じなかった…笑

    • 0
    • 13
    • 焼きちくわ
    • 18/02/17 16:06:54

    近所にそれやってる先生が住んでる。有名著名人を多数施術って。
    心霊療法って書いてあった。

    • 1
    • 12
    • もめん豆腐
    • 18/02/17 16:04:19

    えー?怖いね??マインドコントロールみたいな感じかな?初めて聞いた言葉だよ。

    • 0
    • 11
    • おでんはおやつ
    • 18/02/17 16:03:03

    何も物は買わされないけどレイキの上級者というか…上の人にレイキをもらうのに1日その人といて五万くらい払ってた
    それからはなにかあるたびにレイキ!レイキ!

    • 0
    • 10
    • おでんはおやつ
    • 18/02/17 16:01:30

    うちの親がやってる…知り合いの夫婦から教わって

    • 0
    • 18/02/17 15:52:33

    占いよ。

    高い石とか買わされる。

    • 1
    • 8
    • 博多おでん
    • 18/02/17 15:51:46

    >>2
    レイキヒーラーに誘われたの?

    ヒーリング系のアチューメント代って高額なんだよね?
    マルチみたいで嫌だわ

    • 2
    • 18/02/17 15:48:10

    分からない人には一生分からない未知の世界だよ

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/17 15:46:41

    スピリチュアルな感じ

    • 0
    • 4
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/17 15:15:46

    ヒーリングの1種だよ。
    エステでお世話になった昔の恩師がレイキセラピストになってたな、そういや。

    • 0
    • 18/02/17 15:13:39

    何か気味の悪い語感だね。

    • 0
    • 18/02/17 15:13:36

    エネルギー?よくわからんが、誘われた

    • 1
    • 1
    • ほたて串
    • 18/02/17 15:10:22

    子供の名前?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ