アパートでの子供の夜泣き

  • 乳児・幼児
    • 55
    • さつま揚げ
      18/02/20 21:13:56

    多分だけど、今までずっと我慢してきたんだと思う。
    うちも騒音に悩まされる側だったから、先方の気持ちもわかるよ。

    ずーーーーっと我慢してきた可愛くもない赤の他人の子の泣き声なんて、不快でしかない。
    ハイハイする音、足音、泣き声、我慢の限界だったんじゃないかな?

    うちは高い所から飛び降りたり、走り回ったり、おもちゃが床に直接落ちる音とか、それに加えて深夜一時の入浴・洗濯の音…うちのみならず複数から同じタイミングで苦情入ったって管理会社から言われたから、うち周辺も我慢の限界だったのかなと思ったことあった。

    私は耐えられなくてうちが引っ越したよ。
    せめて謝罪の一言でもあれば感情の面で違ってたとは思う。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ