10代でママになった…

  • 妊娠・出産
  • マタマタ
  • 18/02/16 12:26:12

恥さらしだと私は思うし、ツイッター見てるとこんなやつが子供なんて育てれるの?って人とか子供を出産し育児をしているけど遊び感覚の人が多いよね。

最近、テレビとかでも特集されてるけど気持ち悪いよね。知ってる人いるかな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • マタマタ
    • 18/02/16 12:37:14

    >>1 素晴らしくどっちでもいいね笑

    • 4
    • 8
    • マタマタ
    • 18/02/16 12:39:10

    >>4 誤字もなにも自分の住んでるところでは普通なんだけど。
    方言ってものを知らないのかな?

    • 0
    • 18/02/16 13:00:52

    >>9 一文字抜けて通じないって事はそうだとしかいいようがないですよね。
    気おつけますね

    • 0
    • 18/02/16 13:01:44

    >>11 直接言うかブロックですかね笑

    • 0
    • 18/02/16 13:02:46

    >>12 全然私は気にしないので自分の言いたいように言いますね
    気にいらないなら無視でいいですよ

    • 0
    • 18/02/16 13:03:39

    >>15 そうだったのですね!
    なるべく気にするようにします!
    ありがとうございます!

    • 1
    • 18/02/16 13:07:40

    >>19 言葉通じないんですね笑
    そんなに一文字一文字気になるなら赤ペン先生向いてそう。

    気おつけるようにします

    • 0
    • 18/02/16 13:09:23

    >>23 まあそう思われるのは仕方ないけど、自分で良いと思ってる。

    • 0
    • 18/02/16 15:37:17

    >>24 わかりました!ありがとうございます!

    • 0
    • 18/02/16 15:38:40

    >>26 ごめん、自分は好きでやってるし、プラスになってるんだよね笑
    いつもの釣りの人?うーん。誰だろう

    • 0
    • 18/02/16 15:40:15

    >>27 そうですか?よく分からないです…すいません。

    • 0
    • 18/02/16 15:46:59

    >>31 ん?何?突っかかってきてるけどまさにこれな感じ??
    何が悪い?見苦しい、気持ち悪い、ほかの事しろ、恥、不快、全てにおいて無理。
    調子乗った事?これが普通だし、そんな事言ってるあなた何様笑
    ママって言いました?妄想お疲れ様ですね。
    いやお前がな。そっくりそのまま返してやるよ10代でも産んで子供しっかりちゃんと愛情持って育ててる子いっぱいおるし。←知らないです。ごめんなさい。生きさせてもらいますね笑
    人生長いですから。

    • 1
    • 18/02/16 16:25:15

    >>36 ごめんね?どーでもよー笑
    くさすぎ笑
    18で子供なんか作るあなたの方がよっぽど馬鹿だけどね。私から言わせてみれば。

    可哀想に。あんたみたいのがいるから。いやたくさんいるでしょ。若いだけで変な目でみられるんだよ。それは知らないです。自業自得ですよ。子供なんか産むからでしょ。

    • 2
    • 18/02/16 16:34:51

    >>55 通じればそれでいい笑
    漢字ドリル納品してください♡

    • 0
    • 18/02/16 16:54:54

    >>65 引っかかるやつ笑

    • 0
    • 18/02/16 17:25:04

    >>69 小さい事が幸せですかね。
    幸せの大きさって人それぞれだから♪

    幸せそうだからって妬まないで笑

    • 0
    • 18/02/16 18:17:10

    >>70 目が潰れてるんじゃない?笑
    あ、小さくて見えないとか??
    子育て頑張れ♪頑張りすぎておばさんがおばあちゃんにならないようにね笑

    ありがとうございます、

    • 1
    • 18/02/16 19:56:38

    >>78 タバコとか吸ってたんじゃない?
    16さいで産むからだよ笑

    • 0
    • 18/02/16 20:04:00

    >>83 馬鹿な気持ち悪い若ママしてるようなやつと比べないで笑

    いくら頑張っても年齢的にアウト
    ごめん、興味ない

    • 0
    • 18/02/16 20:06:24

    >>84 例えばの話ね笑
    ダウンどうこうじゃなくて過ごし方だね

    障害を持った子残念だったねとしか笑
    所詮赤の他人だし爆笑

    • 0
    • 18/02/16 20:09:26

    >>89 おまたせ笑っ
    え笑一気に老けたね、
    60代でいいよ

    • 0
    • 18/02/16 20:33:49

    >>91 それは残念

    • 0
    • 18/02/16 20:35:16

    >>92 ゲートボール会が近くの公園であったんだ。
    おやすみなさいよ

    • 0
    • 18/02/16 20:36:27

    >>93 はっきり言うけどダウン関係ないからね
    偏見偏見笑

    てかどうでもしてくれ

    • 0
    • 18/02/16 20:38:27

    >>94 確かに生きにくくはある
    どこ見ても子供ばかりで外の世界は地獄だなって思ってる
    狭いとか広いとかじゃ言い表せないかな。
    ただ言えるのは価値観が違うって事

    • 0
    • 18/02/16 22:52:49

    暇ですな~

    • 0
    • 18/02/16 23:18:32

    >>102側で教えて♪それかヤマトか佐川に連絡だ

    • 0
1件~27件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ