佐藤仁美痩せたね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/20 04:53:38

    様々なダイエット情報を発信してます。
    お役にたてば。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/dietbu/

    http://dietmasterhiro.blog.fc2.com/

    • 0
    • 18/04/19 15:32:39

    痩せた後の顔やお腹の皮はどこへ行くの?運動で引き締まるのかな?

    • 0
    • 18/04/19 15:27:03

    すぐリバウンドしそう

    • 0
    • 18/04/19 15:23:50

    昔は可愛かったんだね!
    まぁ痩せても若い頃には戻れないね。だいぶ年老いたね。

    • 0
    • 18/04/19 15:01:20

    普通体型になったよね

    • 1
    • 18/04/19 15:00:43

    痩せたけど、綺麗とか可愛いとかは全く思わないな。

    ありきたりの主婦っぽさが抜けないよね。
    嫌らしさのないサバサバ感が好きだけどね。美に関してはそうでもないカンジ。

    • 2
    • 18/04/19 14:57:05

    >>147
    私は須藤理彩とかぶる時ある

    • 1
    • 18/04/19 13:31:45

    >>139
    痩せればお金貰えるんだもん。
    そりゃ、頑張るよね。

    • 1
    • 18/04/19 13:29:19

    痩せた体ちゃんと保てるの?

    • 0
    • 18/04/19 10:27:23

    >>143
    私は鈴木砂羽とごっちゃになる時ある

    • 0
    • 18/04/19 10:26:08

    最初、ライザップの記者会見?のドレス姿みたとき、誰か分かんなくて石田ゆり子?だれ?と思った

    • 0
    • 18/04/19 10:22:51

    49キロには見えないけど

    • 3
    • 18/04/19 08:56:32

    いやー 39歳だっけ?38歳?
    酷すぎるでしょ、今までの体型。
    それがやっとまともになっただけだと思う。

    美人なほうだけど、そんな飛び抜けて綺麗な訳じゃないよね
    女優さんとして、癖があるのはさすがだと思うけどね。

    • 3
    • 18/04/18 22:07:10

    たまに浜崎あゆみに見える

    • 2
    • 18/04/18 22:05:16

    元々綺麗な女優さんだったよね
    昔はよくドラマに出てたよ
    サスペンスとかにも出てたし

    • 0
    • 18/04/18 21:51:29

    女優なのに、あのお腹を出せるところに好感度アップ

    • 9
    • 18/04/18 21:31:27

    ライザップはリバウンドするよね。

    • 5
    • 18/04/18 21:30:46

    朝からTVで見たよ!ドレスが凄く似合ってた。やる時はやるのよ!ドヤッ!のいかにもな態度が好感持てた。あんなお腹ちょっとやそっとじゃ凹まないもんね!あっぱれ!

    • 3
    • 18/04/18 19:48:25

    痩せると綺麗なんじゃなくてこの人は元々綺麗だから

    • 12
    • 18/04/18 18:31:01

    ライザップ頑張ったね!お酒大好きなのに、ずっと控えてたのかな?にしても元がいいから痩せたら可愛い!

    • 2
    • 18/04/18 14:45:22

    痩せてキレイになったと思うんだけど、目元?目尻?ら辺のシワが目立つようになった気がする

    • 3
    • 18/04/18 13:44:08

    >>132
    さすがにそこまではいってないでしょ~(笑)
    30後半から40前半じゃない?

    • 4
    • 18/04/18 13:39:19

    スカッとにでてたけど身体はリバンドしたような

    • 0
    • 18/04/18 13:38:00

    痩せたら佐藤仁美じゃない

    • 0
    • 18/04/18 13:35:25

    このおばさん50歳前後じゃないの?

    • 1
    • 18/04/18 13:30:43

    綺麗に痩せてるなー

    • 2
    • 18/04/18 12:09:25

    痩せてもポチャでも私はこの人みたいな顔が大好き。
    やっぱり女優さんには敵わない。

    • 6
    • 18/04/18 12:03:32

    確かに痩せたなりに体は綺麗になったし健康的に良かったけど。
    元が綺麗な女優さんだし、性格も気取らなくて太目でも好きだったわ~!!
    特に瞳が綺麗で好きな顔。

    • 3
    • 18/04/18 10:36:35

    酒プラス極度のライザップダイエット

    肝臓の負担 ヤバイことになってて 肝硬変になってそうだし 内蔵系気を付けて欲しい。

    • 3
    • 18/04/18 10:32:42

    すぐ戻りそう
    オカマバーで呑んだくれてた人が
    また復活するよ

    • 7
    • 18/04/18 10:31:28

    この人不潔な感じ

    • 1
    • 18/04/18 10:29:55

    痩せたら老けちゃったね
    スカッとも貫禄でなくなるね(笑)

    • 5
    • 18/04/18 10:29:34

    糖質制限は本当に痩せるよね、、

    この太ってたときの写真61キロ?
    もっとあるように見える

    • 8
    • 18/04/18 10:28:04

    こんだけ痩せても顔はふっくらでいいなー
    私コケていくから嫌だー

    • 1
    • 18/04/18 10:26:54

    ライザップって糖質制限と筋トレでしょ。糖質制限の人って臭いよね。

    • 0
    • 18/04/18 10:25:27

    かなり痩せたね

    • 0
    • 18/04/18 10:15:23

    >>113
    だから痩せたんだね
    ライザップ前の腹すごいw 独身女優なのによく出したな

    • 1
    • 18/04/17 22:30:51

    佐藤仁美好きだからリバウンドして欲しくないけど、無理だろうな。
    ライザップって、やる人みんなリバウンドしてるのに、何で潰れないんだろう?

    • 7
    • 18/04/17 22:26:36

    ライザップに限らずダイエットやめたらリバウンドは当たり前

    • 5
    • 18/04/17 22:25:08

    いじめで自殺に追い込んだ加害者画像
    人を自殺に追い込んでおいて、袴姿で化粧して笑顔で卒業式に参加
    何事もなかったように1人は都内に転居、1人は私立中へ
    http://bbs8-imgs.fc2.com//bbs/img/_769500/769403/full/769403_1522247751.jpg

    • 2
    • 18/04/17 22:24:02

    ライザップ辞めた後も維持してる人っていなくない?

    • 3
    • 18/04/17 22:10:10

    >>113

    びっくり

    • 0
    • 18/04/17 21:43:35

    この人歳いって見えない?!
    43歳ぐらいかと思ってた

    • 4
    • 18/04/17 21:37:35

    ライザップやってたんだね。

    • 3
    • 18/04/17 21:22:23

    >>111
    佐藤さんは女優だからまた合う役あるだろうけど、だいたいおデブの人はリバウンドしてダイエット企画何回も出ますよね。佐藤さんにはこれから色んな役来るといいな。

    • 2
    • 18/04/17 20:52:32

    痩せたら仕事減りそうな気がする…

    • 1
    • 18/04/17 20:12:38

    顔小さい人ってそこまで顔にこないのかな?

    こんな風に見えなかったよー。
    この人身長いくつだろ?

    • 0
    • 18/04/17 19:58:50

    >>38
    辞めたら普段の生活に戻りリバウンドだよ。

    • 1
    • 18/04/17 19:55:15

    自分でこの体気に入ってるて言ってたから、ダイエットじゃなくて病気かと心配してたけどライザップで良かった。あんなにお腹周りすごかったようには見えなかったけど、あれは61キロには見えないもの。

    • 4
    • 18/04/17 19:54:46

    早くリバウンドしてライザップはダメって証明してほしいな。

    • 5
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ