朝帰りするシンママ

  • シンママ
  • ちくわぶ
  • 18/02/15 11:24:58

うちの上に住むシンママが夜な夜な家に子供を置いて近所に住む男の所へ。
子供が学校の時は間に合うように朝帰って来る。仕事が休みの日は、子供が出掛けた後にすぐ男の所へ行き夜に帰ってくる・・・そして深夜また男の所へ行くの繰り返し。
前は子供と遊ぶ良いお母さんだったのにどうしちゃったんだろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/22 21:37:06

    あー、いるいる


    そーゆう監視ばかりしてる主みたいなやつ(笑)


    もちろん、夜中子供置いて出てくママは良くないと思うけど

    他人だしどーでもよくね?


    よっぽど暇か自分が不幸なんだね

    • 3
    • 18/04/23 18:03:54

    なぜ、男のところって言い張れるの?(笑)

    仕事行ってるのかもしれないのに

    • 2
    • 30
    • コビトカバ
    • 18/04/24 01:11:35

    >>29 まさしく!
    私なんて彼氏居ないのに毎日仕事が朝6時に終わるから家に着く頃には6時半だよ!

    • 0
    • 18/04/24 12:22:26

    >>27ダメなの?市に申請してないってこと?なんで分るの?

    • 0
    • 18/05/15 00:58:02

    純粋な疑問。
    例えば子供が高校生で、夜8時くらいから12時くらいまで週一回家あけるのも無し?仕事でも

    • 0
    • 18/05/15 11:54:15

    周りもいい大人なんだから面と向かってそのシンママに子供は大丈夫なの?って言ってあげるべきよね。主さんやその子供会のメンバー友達もLINEで回覧回すくらいならその子供を気にかけるべきだしこんな掲示板に書くくらいなら通報してあげれば。シンママも現実逃避で判断おかしくなってるよ。ほんと犠牲になるのは子供だから早く気づかないと後悔すると思うよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ