私が休んだら職場が回らなくなる

  • なんでも
    • 82
    • ごぼう巻
      18/02/15 09:28:56

    心の中でそう思って自分の仕事に責任を持って働くのはいい事だけど、それを口に出したり周りの人にその考えを押し付けるのは嫌われ者がやる事だよ。

    それにそういう自分を過信してる人ほど自分に甘く他人に厳しくの典型で、他人に完璧な働きぶりや高い意識を過剰に要求して気に食わないと陰口を叩いて潰していく。

    恐らく本人にとって職場は大事な居場所で「私が休んだら職場が回らない」って現状を内心では喜んでるんだと思う。
    優秀な人材が現れて仕事も人気も持っていかれて居場所を失うのが怖いから心のどこかで邪魔したいんだよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ