平野歩夢 アンチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 419件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/16 21:56:31

    ヲタって(笑)(笑)そのあと、信者とか言っちゃうの?(笑)

    • 1
    • 18/02/16 21:59:21

    >>237
    自分たちの子どもがブサイクで更に何の取り柄もないからじゃない?

    • 15
    • 252
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/16 22:04:15

    >>237
    ママスタのクズが集まって惨めなトピだよね
    うらやましくてしょうがないんだよ

    • 12
    • 253
    • おでんはつまみ
    • 18/02/16 22:09:25

    顔変わりすぎだし、雰囲気が気持ち悪い

    • 5
    • 18/02/16 22:12:29

    >>252
    そんなクズが集まってるトピに来て書き込みしてるあんたも・・・。

    • 2
    • 255
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/17 17:41:58

    整形してるよね?変わりすぎ

    • 4
    • 256
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/17 18:56:00

    平野はわからないけど、予選敗退の平岡選手のインスタみたら、「っす」とか頭悪そうだった。

    • 2
    • 18/02/17 19:03:07

    荒らしに来てたヲタも静かになったね(笑)

    • 4
    • 258
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/17 19:04:40

    メダル取ったのにアンチに叩かれて可哀想

    • 22
    • 259

    ぴよぴよ

    • 260

    ぴよぴよ

    • 18/02/17 20:59:38

    >>258
    別に…

    • 0
    • 18/02/18 18:22:58

    アンチする人こそ平野選手を見てるんじゃないの

    • 8
    • 18/02/18 18:35:07

    平野くんお疲れ様です
    これからも応援してます

    • 28
    • 18/02/18 19:07:45

    私も応援します

    • 8
    • 265

    ぴよぴよ

    • 18/02/19 18:03:42

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180216-00010001-gqjapan-ent

    やっぱりショーン・ホワイトは良い人だ。

    • 0
    • 18/02/21 16:16:24

    アンチトピなんかさぁ
    犯罪予備軍の集まりじゃん

    誹謗中傷は犯罪ですよ。

    性格悪いおばさん連中の
    溜まり場になってるよ。

    ママスタ運営側は何故
    廃止にしないのか疑問です。

    • 3
    • 18/02/21 17:25:01

    >>267
    誰も書き込みしてないアンチトピをわざわざヲタが上げてバカみたい…ww

    • 1
    • 18/02/21 17:38:26

    3番組ぐらい出演するのブッチしたんだから、理由の「体調不良」の診断書でも出してくれればね
    普段の態度から察するに「面倒になってドタキャンしたんだろ?」って思っちゃうわ~

    • 3
    • 18/02/21 18:03:08
    • 0
    • 18/02/21 18:55:56

    >>269
    私もそれ思った。昨日だっけ?
    めざまし観てた時にオープニングで三宅さんだったかな?永島さんだったかな、?今日は平野選手が生出演します。って言ってたけど もうその時点で体調悪いの知ってるなら平野も平野関係も出れないってテレビ局に連絡してやれよって思った。
    ギリギリになって出れませんって。何様なんだろうね

    • 6
    • 18/02/21 19:32:05

    >>271
    そうそう、それそれ
    しかも具体的な症状は特に説明無し
    体調不良、だけ
    なんかね~
    性根の部分が出ちゃった?って印象

    • 1
    • 18/02/22 19:14:08

    顔が苦手

    • 6
    • 18/02/24 08:18:41

    すっかり話題にすらならなくなったねww

    • 4
    • 18/02/26 09:48:20

    まず、ショーンホワイトを本気にさせた人類初の人、ショーンホワイトが金を取った2大会二本目のランなんか完全に流してた。
    ショーンホワイトを負けるかもって思わせたって言っても分かんないと思うけど、凄いことなのよ。

    チャラチャラしてるなど言ってる人、スノボした事ある?

    普通に滑ってジャンプするだけで、かなり勇気いるんだよ。

    やってから物を言いなさい。

    • 30
    • 18/02/26 09:51:48

    >>275
    で?

    • 0
    • 18/02/26 09:52:10

    アンチは歩夢くんのような息子が羨ましい人か、男に恵まれてない嫉妬かな。

    • 25
    • 18/02/26 13:24:04

    体調悪くて無理して番組出演しないところがいい。
    羽生みたいに計算高くないし。
    テレビ出てチヤホヤされるより純粋にスノーボード頑張ってるって感じがする。

    • 36
    • 18/02/26 13:24:52

    ハゲそう。

    • 5
    • 280
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/26 13:27:48

    >>279
    既にはげてる

    • 3
    • 281

    ぴよぴよ

    • 18/02/26 18:30:54

    >>280
    今見たけどヤバイわw

    • 1
    • 18/02/26 18:32:36

    >>281
    池崎にウケた(笑)

    • 2
    • 284
    • ジャックと豆の木
    • 18/02/26 18:35:53
    • 0
    • 18/02/26 18:41:30

    子供相手に荒んでるね

    • 7
    • 18/02/26 18:42:03

    >>281
    そんなこと言うあなたが嫌い

    • 5
    • 18/02/26 18:47:33

    >>285
    19才は子供じゃないわ。もう大人やん。

    何か19才ってなんでも子供料金で通用するか?

    • 1
    • 18/02/26 18:56:50

    >>287
    だね
    人間って身勝手な生き物だよね?

    19才の者が犯罪犯したらもう19才は大人じゃん実名だせよって言うくせにね。
    こう言う時だけは子供扱いって…。

    • 0
    • 289
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/26 19:02:01

    >>281
    極端すぎるyo!!笑

    • 2
    • 18/02/26 19:03:58

    >>288
    そだねー

    • 0
    • 18/02/26 19:18:49

    >>281
    主面白いよ(笑)
    あなた最高~

    • 2
    • 18/02/26 19:30:20

    19歳
    4年前の私だったらイライラムカムカ
    でも今は19歳だからね~と思える余裕
    平野選手も4年後はまた大人になっているよ
    とおばちゃんは思います

    • 10
    • 293

    ぴよぴよ

    • 18/02/26 19:37:58

    四年後ハゲてるよ。

    • 1
    • 18/02/26 19:56:11

    受け答えが不憫で申し訳ないです。
    私の言い方に似てます。
    息子は整形してません。段々おじいちゃん似からお父さん似になっただけです。
    応援して下さった皆様有難うございます。これからも宜しくお願いします。

    アンチ結構です。彼自身を強くします。
    宜しくお願いします。

    • 16
    • 18/02/26 20:07:57

    >>295
    えっ?
    歩夢くんのママ?

    • 0
    • 18/02/26 20:16:50

    >>296
    そんなわけないでしょ

    • 0
    • 18/02/27 10:46:52

    顔が受け付けない

    • 7
    • 18/02/27 10:48:16

    >>296本物のお母さんはこんな所のおばさん達の戯れ言に興味もないだろー(笑)

    • 1
1件~50件 (全 419件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ