平野歩夢 アンチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 419件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/15 18:30:32

    >>215
    トピタイも理解しないでトピ荒ししてるから言われるんでしょ

    • 1
    • 18/02/15 18:27:21

    >>215
    ホントだよ
    何必死になってこのアンチトピに張り付いてるのかね?

    • 1
    • 215
    • でんでん虫(邇)
    • 18/02/15 18:25:50

    >>213
    それは勝手に言っててくれていいけどさ、なんであんたに上から言われなきゃならないんでしょうね。しかも名指しで。

    • 3
    • 18/02/15 18:24:48

    どうしてオバサンはトピタイトル読めないの?
    なんでわざわざ入ってきてギャーギャー騒ぐの?
    それは荒らし行為だよ

    • 1
    • 18/02/15 18:23:16

    みんな、でんでん虫(邇)と匿名は同一のヲタだからスルーで良いわよ

    • 1
    • 18/02/15 18:22:01

    >>209
    はいはい♪(笑)

    • 0
    • 18/02/15 18:21:28

    >>207
    他に言えじゃなくて、みんな今はあなたに言ってるんだけど分かるか?
    ヲタならこのトピ見なければ良いだけ

    • 1
    • 18/02/15 18:21:16

    >>206
    別にファンじゃないけど、注目されるようになった途端にアンチ、アンチとうるさいからだよ。みっともないね。かりにも日本国旗を背負った選手に大の大人なら少しは敬意をはらえば?

    • 7
    • 18/02/15 18:20:09

    でんでん虫(邇)が匿名で書き込み中

    • 0
    • 18/02/15 18:19:31

    >>203
    あんたも一緒。

    アンチトピわざわざ見るだけ見といて何騒いでんだか。醜いわww

    • 1
    • 18/02/15 18:18:41

    >>201
    他にも言えば?言いやすい人間を選ぶなよ

    • 0
    • 18/02/15 18:17:30

    >>203
    あんたもヲタならわざわざこのトピ見なきゃいいやんw

    • 1
    • 18/02/15 18:17:10

    ブサイクのナルシスト

    • 1
    • 18/02/15 18:16:38

    >>202
    他にも言えよ

    • 0
    • 203

    ぴよぴよ

    • 18/02/15 18:14:44

    >>199
    トピズレ。
    邪魔だよ

    • 1
    • 18/02/15 18:13:52

    >>196
    長々とお疲れ
    最後まで読んでないけど
    ただ言える事は あなた来るトピ間違ってるよ
    ここは平野アンチトピだから
    応援したいならファントピでも作りなよ

    • 1
    • 200
    • おでんはおやつ
    • 18/02/15 18:12:50

    >>198
    ナルシだよね。

    • 2
    • 199
    • でんでん虫(邇)
    • 18/02/15 18:12:35

    しゃべり方云々を言うなら教えてやれば?お前やらコイツやらもやしやら人を人とも思わない輩に言われても全く響かないから

    • 2
    • 18/02/15 18:11:07

    なんでコイツ小声でボソボソ喋るの?
    自分で格好いいと思ってるのかな?
    みっともない

    • 3
    • 18/02/15 18:03:50

    あのねっとりした気持ち悪い喋り方は何とかならんのか

    • 3
    • 196

    ぴよぴよ

    • 18/02/15 17:53:40

    >>192
    もやしに失礼。あんなに汚ならしくないよ。

    • 3
    • 18/02/15 17:51:54

    きもいよね。早くオリンピック終わらないかな…

    • 2
    • 18/02/15 17:42:33

    アンチの理由が知りたい。

    これだけ頑張ってるのに批判する理由が分からない。
    19歳のスポーツ選手に対して外見とか、態度とかつまらない事ではないよね!?

    • 16
    • 18/02/15 17:15:47

    もやしを頭に乗せてるのかww

    • 1
    • 18/02/15 16:22:13

    え!尾崎聴いてるの?お父さんか誰かの影響かな?

    • 0
    • 18/02/15 16:14:35

    歩夢くんは「いやぁ。でもぅ~」が口癖。

    • 1
    • 18/02/15 15:14:14

    >>188
    尾崎聴いてる時点で真面目ではない
    尾崎なんか聴いてるの昔っから変わり者ばかり

    • 4
    • 18/02/15 15:06:34

    若いのに尾崎豊聞いてるって一周回って生真面目そう。

    • 0
    • 18/02/15 15:05:08

    怪我してメンタル強くして銀メダルとった素晴らしい歩夢君格好良かったです。アンチじゃなくてすみません

    • 12
    • 18/02/15 15:00:20

    いい歳した子供の母親である立場の人間が、世界で戦ってる19歳の少年に何の文句があるのか。

    • 50
    • 18/02/15 14:25:59

    こんなに頑張ってるのにアンチすぐアンチ

    • 18
    • 18/02/15 14:24:50

    >>181
    瀬古利彦可愛い

    • 1
    • 183
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/15 14:22:56

    ショーンホワイト選手の攻める滑り方が格好いいわ

    • 3
    • 18/02/15 12:43:07

    >>181
    へ?

    • 0
    • 18/02/15 12:41:36

    釈由美子可愛い

    • 0
    • 180
    • おでんはつまみ
    • 18/02/15 11:48:20

    アンチがいるからママスタって楽しい

    • 2
    • 18/02/15 11:23:59

    >>176
    だね。
    昨日なんかショーン失敗した時なんかラッキーだのザマミロだの言ってたの居たよね

    • 4
    • 18/02/15 11:17:19

    >>168 この子の受け答えがしっかりしてるって感じるのは話し方とかの問題じゃないと思うよ。
    話し方はぶっきらぼうで愛想もないしね。

    • 3
    • 177

    ぴよぴよ

    • 18/02/15 11:13:11

    ショーンの時にこけろとかミスしろとか書いてた平野オタが、人を批判するなと言っても説得力なし。

    • 5
    • 18/02/15 11:08:54

    >>164
    吠えてるって(笑)
    ワンワン。
    キャンキャン
    ニャンニャン

    • 1
    • 18/02/15 11:05:58

    >>173
    私は銅メダルの人が好き。平野とショーンのことばっかりだけどすごいかっこいい。

    • 4
    • 18/02/15 11:04:44

    >>171
    私もホワイトさんの方が好き

    • 3
    • 18/02/15 10:57:55

    >>168
    自分の頭の悪い受け答えと比べてるんだと思う

    • 3
    • 18/02/15 10:55:20

    ショーンのほうが好きだよ

    • 4
    • 18/02/15 10:53:07

    あらあらまぁまぁ心が荒んでますな。

    • 8
    • 18/02/15 10:52:35

    >>168
    10代の子にどこまで求めてる?感謝の気持ちとか、ハーフパイプに対する思いとかテンション低めの淡々とした口調からもわかる感じがしたけど。

    • 8
    • 18/02/15 10:47:22

    受け答えがしっかりしてるって言ってる人、本気!?
    あの話し方や態度、いかにもスノボやってるチャラい奴って感じだわ。
    才能や結果はすごいと思うよ。

    ただ、受け答えがしっかりしてるってどうして思えるのかわからないわ

    • 4
1件~50件 (全 419件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ