息子が憎たらしい母です。

  • なんでも
    • 60
    • しらたき
      18/02/15 02:29:30

    >>55
    主人には感謝しかないです。独身バツナシの主人が子持ちの私を支えてくれて、今でも主人がいてこその子供たちだと思います。

    もしかしたら私は前夫が憎いんじゃなく失敗した自分が憎いのかもしれません。
    でも前夫がいたから、主人と出会えたと言う事も頭の中にあります。
    初めて相談して何だか気持ちが変わりました。

    長男が憎いと言いながらも長男を誰よりも気にかけ、立派に育って欲しいと言う気持ちからいつのまにかこのような感情になっていたのかもしれません。

    ママ、マッサージしてあげるよ。
    ママ、お手伝いする事ない?
    ママ、一緒にお風呂入ろう。

    この些細な長男の色々な言葉を思い出しました。
    一番可愛いからこそ、憎いのかもしれません。
    その憎いと言う感情を間違えていました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ