幼稚園のお迎え、寝過ごしたことある人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/15 01:25:26

    ある。他の子を送って最後にまた家に送ってくれたよ。

    • 1
    • 18/02/15 01:45:55

    2回ある
    1回はバスと一緒に園に帰ったから迎えに行った
    2回目は下の子産んで1カ月経つか?位の時でバスが園に帰った後にバスの運転手の先生が自分の車で当番の先生と家まで連れて来てくれた
    産後すぐだと仕方ないですよね、って理解してくれたけど恥ずかしかったな

    • 2
    • 21
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/15 01:47:33

    余裕である。妊娠中ね

    • 2
    • 18/02/15 01:48:38

    さすがにないわ。
    心配ならアラームかけておけば?

    • 3
    • 23
    • もち入り巾着
    • 18/02/15 01:49:19

    朝寝坊してはあるけど帰りは無い
    アラームかけてるから大丈夫

    • 0
    • 18/02/15 05:52:53

    下の子とお昼寝してしまってバスの先生がインターホン鳴らしてくれた。 後日、幼稚園に用事があって行ったから運転手さんとバスの先生に謝ったら『バスが少し早く着きすぎただけなんですよ!』って2人して社交辞令だろうけど言ってくれて神様のように感じたよ。

    • 5
    • 18/02/17 00:11:21

    保育園だけど、育児休暇中で気が緩んでて下の子と昼寝してお迎えギリギリは2回ほどあった。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ